| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖CafeⅡ

2009_07120078.jpeg

前回に続き山中湖のCafe無憂樹さんです。

2009_07120137.jpeg

ランで走り回った一家。

2009_07120089.jpg

もももアントン君に大満足!
そろそろ飽きたようで・・・

2009_07120119.jpeg

テラスで休憩です。
室内もOKですが、せっかくの森林浴の機会ですので
テラスにしました。

2009_07120060.jpeg

くつろぐ一家です。
むぎちゃんは、お得意の大の字ふせです。


2009_07120057.jpg

ももです。

2009_07120054.jpg


あれ、ぎんちゃんは?

2009_07120055.jpeg

なぜか、テラスの外にいます。

2009_07120052.jpg

後ろ姿がかわいいぶん太!


2009_07120148.jpg

2009_07120063.jpg

お店の人もとっても親切でつい話し込んでしまいました。
また来ようねもも!

2009_07120087.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン




| Dog Cafe | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御殿場 カフェ&ラン 最終回

さて御殿場のカフェ&ランの最終回です。

dc062166.jpg

さて、今回はすこしお利口な?ぶん太一家??

dc062182.jpg

大好きなボール遊びの時間です。

dc062188.jpg

早速大興奮!!

dc0621140.jpg

1番!ぶん太君!

dc0621177.jpg

dc0621184.jpg

ナイスキャッチ!

2番もも??

dc0621153.jpg

ご苦労さまです!

3番!むぎ!

dc062195.jpg

ユリゲラーか・・・
ちょっと古いですね!

dc062193.jpg

お利口だったので、おやつタイムです。

dc0621156.jpg

ちゃんとお座りできるのは、
このときぐらいでしょうか?

dc0621160.jpg

運動の後は休憩です。


dc0621215.jpg

その後テラスに移動し、食事をしましたよ。
テラスは、こんな感じです。

dc0621103.jpg

dc0621111.jpg

帰る前にもう一遊びと思い、ランに戻ると・・・

dc0621221.jpg

看板犬のBOB君の登場です。

dc0621195.jpg

ちょっと引いたぶん太、ぎんじ、むぎですが、ももは、Bob君にご執心です。

dc0621219.jpg

本当におおきなBob君でした。

dc0621148.jpg

そろそろ帰りましょうかね!

dc062185.jpg

それぞれに楽しんだぶん太一家でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| Dog Cafe | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬姉弟の遊び

ドッグランの続きです。
むぎとぎんじは、生まれてからずっと一緒ですので
実によく一緒にあそびます。
遊ぶといっても、俗に言う「柴犬遊び」です。

dc062149.jpeg

今回もドッグランで始まりました。

dc062144.jpg

逃げるには、むぎで追うのはぎんじです。
このパターンも一緒です。

dc062163.jpg

赤いはももちゃんです。むぎとぎんじの遊びと一緒にちょっと注目して下さい。

dc062158.jpg

たまにはむぎちゃんも逆襲します。

dc062143.jpg


dc062153.jpg


dc062154.jpg

むぎちゃんヒットです。

dc062155.jpg

ぎんちゃん むきっ歯でおーこわ!!

dc062148.jpg

逃げたほうがいいようですよ!むぎちゃん!

dc062174.jpg
dc062177.jpg

まあ、いつもこんな感じで姉弟の遊ぶは、終わります。

ところで、のももちゃんでうすが、姉弟の激しい遊びに動じることなく、
ランにいるにもかかわらず、ほとんど水廻りから動いていません。

ももちゃんが元気に走り回る日がいつか来ることを願うぶん太一家でした。

dc062180.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| Dog Cafe | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cafeラン!

病院も無事終了し、お約束通り、やってきましたドッグランへ
お昼もまだだったのですが、ちょっと足を伸ばし、
御殿場までやってきました。
お店は、東名インターの近くにあり、結構便利です。
カフェとランが一緒になった Bob’s Cafeさんです。

dc0621222_20090623075323.jpg


この看板が目印です。

dc0621201.jpg

こんな素敵なCafeなのです。
テラスでも中でもOKだそうです。

dc062124.jpg

ぶん太は、病院での鬱憤を晴らすかのように
大はしゃぎです。

dc062125.jpg

早速、ぎんじを引きつれひとっ走り・・・

dc062126.jpg

dc062128.jpg

みんなも参加です!

dc062132.jpg

むぎもがんばります。

dc062140.jpg

きれいな芝生とウッドチップのランにみんなは、ご機嫌です。


dc062118.jpg

暑いので、水分補給もみんな忘れないでね。


dc062119.jpg

Bob’s Cafeさんとってもくつろげます。
ワンコは、ランで大満足、
パパ&ママは、テラスでランチで大満足です。


dc062134.jpg


次回は、もう少し、ぶん太一家のランの様子と
Cafeの様子を伝えさせてください。

dc062137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| Dog Cafe | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈な週末・・・

梅雨間近なせいか、天候もすぐれず
ドッグランにも行けず・・・
近所の散歩と、パパ&ママのお付き合いで
出かけるぶん太一家です。

3

というわけで、近所のカフェで休憩・・・

12

とりあえず笑顔ですが・・・
まあぶん太一家には退屈な場所です。

4

限界のようです。


7_20090531161855.jpg


テラスがあるスターバックス、結構わんこ連れには貴重ですよね。
これからの季節は、ちょうど良い季節ですね。

最後にみんなで記念写真です。

2

町田にあるスタバでした。

また来ます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| Dog Cafe | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

