| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休は?やはりドッグラン!

この3連休のぶん太一家は、暑さと渋滞を避けるため、
近場で遊びました。

家から比較的近いドックラン 津久井湖のPlayful Dogに行きました。
近いといっても1時間はかかりますが・・・

2009_07200210.jpeg

ここのランは、何度か紹介していますが、
特徴は、高台にあるオープンカフェでしょう。

2009_07200223.jpg


エアーストリームのトレーラーが目印です。


2009_07200219.jpg

Cafeからの眺めです。
今日は、一杯のわんこでにぎわっていました。
どうもぶん太一家は、いつも貸しきり状態のランに慣れすぎていて
わんこが一杯の状態だと元気がありません。

2009_07200280.jpg

早々にランからカフェに移動です。

2009_07200225.jpg

ぶん太も

2009_07200249.jpg

ぎんじも

2009_07200250.jpg

もも

2009_07200246.jpg

みんな高台のCafeで昼ねをした1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| ドッグラン | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆ドッグフォレスト

さてまちに待った、ドッグフォレストのドッグランです。
うれしそうなぶん太です。

2009_02080018.jpg

ドッグランにきても走らないもも・・・

2009_02080019.jpg

けがをしていても余裕のぎん次・・・

2009_02080026.jpeg

ドッグランは、中大型犬用と小型犬用の2箇所ありました。
アップダウンもあり結構広いです。

2009_02080136.jpg

ランには、カフェも併設されており、
なんと足湯もあります。

2009_02080148.jpg


早速、ボールで遊ぶん太です。

2009_02080150.jpeg


2009_02080047.jpg


一家で爆走です!


2009_02080068.jpeg

ちょっと休憩!
おやつタイムです。

2009_02080147.jpg

2009_02080087.jpeg


この日は、土曜日にもかかわらずすいており、
ランは、ぶん太一家貸切でした。


2009_02080132.jpg


そろそろ次の目的地に異動です。

2009_02080066.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif










| ドッグラン | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って参りました伊豆高原!

先週末伊豆高原に行ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが、
伊豆高原は、わんこの施設が多く、
一杯遊べました。


まづは、ドッグフォレストに行きました。
伊豆高原駅のすぐ近くです。

1


ドッグフォレストには、カフェやラン、わんこも一杯いました。

2009_02080008.jpeg


わんこには、入場証としてバンダナがもらえます。
ぶん太とぎん次もつけました。
やんちゃなCowboyって感じですかね。

2009_02080011.jpeg


上目遣いのももです。

2009_02080126.jpeg

むぎちゃんは、おちゃめにマッチ売りの少女スタイルです。
10秒ももちませんでしたが・・・

そんなこんなで遊んでいましたが、
わんこ達は、もう我慢できないようです。

2009_02080009.jpeg

何しろわんこのにおいで一杯だし、
広いランもあることだし、

2009_02080013.jpeg

ぶん太は、早くもランモードでした。
それでは、ももちゃんお願いします。

2009_02080012_20090210075701.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| ドッグラン | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

