2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子達は、お昼ね中!

土曜の昼下がり寝返りをした瞬間です。
2008_0531画像0225
2008_0531画像0224


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬パトロール隊!

今日も雨です
でも、柴犬パトロール隊は元気に出発!!

2008_0530画像0009

2008_0530画像0003

2008_0530画像0016

そのころ家では、2人の子供達が・・・・
2008_0530画像0218

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 未分類 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こども達は、今日もすやかに睡眠中!

むぎちゃん、ぎんちゃんは、今日もすやかに眠っています。

2人よりそっていつも仲良く寝ています。
2008_0530画像0213



パパ、ママ達は、雨でまったりしています。
2008_0529画像0210

| 未分類 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長女むぎです!生後1週間!!

真打の登場!
長女むぎです。現在640gです。
弟のぎんチャンは、お鼻周りが真っ黒ですが、
姫は、白いです。
でも、ねずみみたいですねmugi.jpg

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ今日は雨ですね!

丁度今日で、出産から1週間すぎました。

こどもたちも出産時260gでしたが、

1週間過ぎ、倍の600gになりました。

そんな、こどもたちをおいて、ママ犬ももは、

パトロールへ出発!
2008_0529画像0196


パパ犬ぶん太は、雨でつまらなそう!

2008_0529画像0205

| 未分類 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長男の紹介?!


ぎん次です。♂です。
よろしく!思いっきりくらいついてます。
ぎんちゃんは、お鼻の周りが真っ黒です。

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母犬ももとこども達!!


母犬ももは、豆柴ではありませんが、小型です。
通常で体重が7キロです。
人間大好きで、すぐおなかを見せてしまいます。
そんなもももママになりました。

| 未分類 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤンパパぶん太!

それでは、わずか、10ヶ月で合体に成功したヤンパパぶん太です。
お気に入りのポーズです。

DSC00016.jpg

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん誕生!!


お母さんは、柴犬もも♀2歳、おとうさんは、ぶん太♂1歳です。
まづは、こどもたちの紹介です。
生まれたてのほやほやです。
一生懸命おっぱいを吸っています。
生後1日の写真です。

| 未分類 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

