2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気の良い日は・・・

天気の良い日が続いています・・・

2008_12260175.jpg


すっかり部屋のソファでくつろぐぶん太一家!


2008_12260179.jpg


くつろぐのもつかの間、ぶん太は、もう飽きたようで・・・
いつもの公園にGo!

おっとお気づきだと思いますが
ぎん次も無事たまたまをとりました。


2008_12280054.jpg

2008_12280048.jpg


まあ、しばらくまたエリザベスカラー生活です。
おっ!公園の池で獲物を発見です!
ずっと狙っていましたぶん太です。

2008_12280037.jpg

そこにぎん次も参戦・・・

2008_12280038.jpg


親子で獲物を物色中!
柴犬の本能が目覚めたようです!
結果はどうだったのかな・・・・・

2008_12280063.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif







| 柴犬 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ湘南へ!

いい天気にじっとしていられないのがぶん太一家。
今日は何処へ行くのかな・・・

2008_12200100.jpg

そしてやってきたのが・・・
そうです!

2008_12200103.jpg

湘南の海です。

2008_12200117.jpg


2008_12200109.jpg

写真だと後ろの富士山が少しかすんでいますが、
生では、きれいな富士山がくっきりです。

2008_12200161.jpg


2008_12200112.jpg

砂浜でボール遊びを堪能したぶん太達・・・
お腹もすいたのでお昼に・・・・

2008_12200124.jpg

やってきたのが、江ノ島の正面にあるハワイアンレストラン


2008_12200126.jpg

ここでお昼を食べ・・・・

2008_12200129_20081221093627.jpg


1_20081221093605.jpeg


さて、お昼も食べたので海辺のお散歩続行です。
本当に天気がよく、何処にいても富士山がくっきり見えました。

2008_12200149.jpg

たまには母娘で写真を撮ってみました。
むぎちゃんが嫁ぐ日まで大切に保管しましょう。
(そんな日は、来ませんが・・・・)

2008_12200154.jpg

どういうわけだが、首をかしげている母子でした。
そろそろ帰ろうかな・・・・
帰りの車では、ぎんちゃんは、特別席で、助手席です。
すっかり、窓から見る景色が気に入ったぎんチャンでした。


2008_12200165.jpg

2008_12200131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif




| 柴犬 | 09:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元町でお買い物?

この週末は、横浜、元町にお買い物です。
同じ神奈川県でも、我が家のまわりと
元町では大違いです。
考えてみたら、ぶん太一家は、あまり都会には、行ってません。
なれぬ都会歩きで、ぶん太も疲れたようなのでCafeで一休みです。

2008_12130067.jpg

元町から外人墓地に上がる坂の手前にあるCafeにはいりました。
テラスですが、ビニールのカーテンに仕切られ、ストーブもたかれ
暖かく、快適でした。

2008_12130070.jpg

あれ、ママ犬ももが居ないようですが・・・

2008_12130072.jpg

ママ犬ももは、お散歩を楽しんでいるようです。


2

2008_12130076.jpg

ぶん太とぎん次は、人がおおいのでやや疲れ気味です。


1

さあ!皆!人が多いけどはぐれないようにしましょう!
あっ!それからリードはひっぱらないようにね!

5

なんて聞き分けが言い訳でもなく・・・
おトイレ休憩をかね港の見える丘公園に行き
そこで本日の一家の記念写真を撮りました。

5

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif






| 柴犬 | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーなもも・・・

いつもいつもストーブ前に集合しているぶん太一家ですが、
日当たりの良い場所を求めて、部屋の中をうろちょろします。
お気に入りのソファーに全員集合!


2008_12100036.jpg

重なり合うように暖めあっています。


2008_12100039.jpg


ママ犬ももは、眠り続けています。
起きたと思ったら・・・・

2008_12100053.jpg


とってもブルーな様子です。

2008_12100056.jpg


原因は、これなんです。

パンツ


パンツ君です。
それでなくてもきる者が大嫌いなももは、
もうこれでかたまりまくりです。

2008_12100061.jpg


もう少し、がまんだねもも!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物です。

お買い物で~す!
ワンちゃん関係のお買い物は、ホームセンターがメインです。
わんこも一緒に入れるのがお気にいりです。
今日も皆でお買い物!

2008_12070019.jpg

カートはなれたものです。

2008_12070021.jpg


ぎん、むぎも大きくなってきて4匹は、少しきつそうです。

2008_12070018.jpg

後ろからはこんな感じです。

2008_12070022.jpg

まあ、なんとか落ちついて買い物にGO!
買い物終了!
あれもう終わりですか?
十分お買い物したよね!ぎんちゃん?!

2008_12070015.jpg


駐車場であまりにも空が青いので、
カートに乗ったままでもう1枚・・・

2008_12070026.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後は・・・・

最近、少し寒くなってきましたぶん太一家のあたり、
いつものように朝の散歩です。

2008_12040004.jpg

ももは、マイペースで歩きます。
はっきり言って歩くのは遅いです。
いつも、ぶん太と子供達の遅れを取っています。

2008_12040003.jpg

あまり遅れると、ぶん太は、待ちます。
そんなももも家に帰り、足を洗う段階になると
野生を取り戻します。

2008_12030024.jpg


2008_12030021.jpg

牙をむきます。


2008_12030022.jpg

そしてようやく足を全員洗い終えると
皆でストーブ前に集合!


2008_12030034.jpg

ちょっとぶん太は、迷惑そうです。
でも一家の大黒柱だから
がまんしてね!

2008_12030032.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

