2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW House

先住犬のママ犬ももですが・・・
現在の順番は4番・・・
小柄なももは、息子のぎん次(8ヶ月)よりも小さく、
力もありません。
居場所もソファは、むぎ、ぎん次に占有されており


2009_012<br />50079.jpg

もうひとつのソファは、ぶん太が・・・


2009_01250080.jpg


自分の場所がなさそう!
そこで久しぶりのハウスです・・・


2009_01250087.jpg

本人は、ようやく落ち着きの場所を見つけたようです。

2009_01250082.jpg

よかったね!ももちゃん!
そんなももの安住の地も・・・・・


2009_01250090.jpg


あらら、むぎちゃん・・
そこは、ももちゃんのハウスだよ!


2009_01250089.jpg

ベットではありません
つかの間の安住の地ハウスも・・・・・
見るも無残にペッチャンコです。
あ~あ・・・・

2009_01250111.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もいい天気なので・・・

今日もいい天気でお気に入りのソファは
ぽかぽか陽気・・・

1

あれだけのけんかをしても二人は親子です!


2009_01180025.jpg

というわけで・・・・
やってきました!湘南に・・

2009_01180031.jpg

ご覧くださいこの海の青さ・・・
天気の良さ・・・

2009_01180029.jpg

おっとっとっとみんな、今日の目的地は湘南ではありませんよ!
ここでちょっと休憩です。

2009_01180036.jpg


そうです今日の目的地は、熱海のドッグラン「バークパーク」です。

2009_01180035.jpg

相変わらずボール遊びに夢中なぶん太!

2009_01180044.jpg

まだ、ボール遊びの楽しさを実感できないぎん次は
夢中に遊んでいるぶん太が羨ましそうです。


2009_01180063.jpg

相変わらず、ふかふかの芝生にみんなご機嫌です。

2009_01180064.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃいました!

そうなんです!
昨年、11月にぶん太とぎん次の流血事件がありました。

それ以降、ぎくしゃくしていた親子関係ですが、
ついに第2弾がおきてしまいました。

2009_01110351.jpg


ちょっとしたことからけんかになってしまい。
ぶん太がぎん次の足をかぶり・・・・
穴があいてしまいました。

12

本気のけんかでした。
ぶん太の方が強いのですが、
それを認識できないぎん次なんです。
いわゆるボス争いです。

2009_01120005.jpg

でもぶん太は、本当はやさしいのです。
ぎん次が仕掛けてきても、けんかにならぬよう
避けていたのです。

そんなぶん太のやさしさに涙です。
でもぎん次は、ちょっと調子に乗ってしまいました。

けんかの最中のママ犬ももと娘のむぎは、
なんとか2人のけんかをやめさせようと
悲しい声で泣き叫び、2人から離れるのではなく
その周りでおろおろしていました。

2009_01120034.jpg

むぎちゃん大変だったね!
ぶん太、ぎん次!仲良くできるかな・・・・

13

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif



| 柴犬 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家の社会科見学

今日は、ぶん太一家の社会科見学です。
都会の街に行ってきました。

2009_01110251.jpg

高層ビルと柴わんこ!
ちょっとミスマッチングですね。

2009_01110255.jpg


高いビルに囲まれ、普段と違う景色に
空をしきりに見上げるぶん太達!

2009_01110258.jpg


2009_01110270.jpg


そうですむぎちゃん!
ビルは高いのです!

2009_01110276.jpg

つちも少なく、おしっこも遠慮がち・・・・
でも、以外にわんこと食事できるところは多いのです。


2009_01110310.jpg


こんな都会の街角のテラスでお食事です。


2009_01110307.jpg


お店は、BAGUS BARです。
名前の通り、夜はBARです。
わんことお酒も飲めますよ!


2009_01110314.jpg


2009_01110328.jpg


運河沿いで夏なら良いかも!


2009_01110333.jpg

近くには、モノレールも走っています。

2009_01110322.jpeg

ストーブがあり、暖かいですけど・・・・
やはり、暖かい季節にもう一度来ようね!
もも、ぶん太、ぎん次、むぎ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もぶん太一家を宜しくお願いします。

2009_01010098.jpg

全員で初日の出を浴びているぶん太一家から
新年のご挨拶です。

2009_01010097.jpg

家長のぶん太からぶん太のお気に入りのハウスから
ご挨拶です!

2008_12280079.jpg

ぶん太のハウスは、ソファとソファカバーの間なんです!
いつもここにもぐりこみもそもそしています。

続いてママ犬ももからのご挨拶です。


2009_01020236.jpg

マイペースなももは、ぶん太、ぎん次、むぎといつも距離を置き
ひとりまったりしています。
そんなももも寝るときは、ぶん太とこんな感じです。


2009_01020243.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif



| 柴犬 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

