2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の運動!

今日もストーブ前でくつろぐぶん太一家!

2009_02220004.jpeg


さて、週末恒例のジム通い??

2009_02220025.jpg


わんこのジムといえば・・・
ドッグランです。


2009_02220037.jpg


がんばっているのは、ぎん次です。

2009_02220033.jpeg

ぶん太とももママもうれしそうです。

2009_02220041.jpeg


2009_02220029.jpeg

このドッグランは、津久井湖の近くにありますが、
景色がよく、カフェもあります。

2009_02220030.jpg

今日も楽しく遊んだぶん太一家でした。
そういえば、むぎちゃんの姿が見えませんが・・・

2009_02220049.jpg

あらわな姿で寝るむぎちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんパラダイスのドッグラン

さて翌朝は、わんわんパラダイスのドッグランです。
朝からぶん太は、おおはりきりです。
ドッグランは、小型犬用と中大型犬用の2箇所あります。
結構広いですよ。

2009_02080204.jpg

朝でしたので、日曜日にかかわらず、また、貸切状態でした。
ぶん太は、お気に入りのボールをくわえ・・・・・

2009_02080216.jpeg

珍しく、ぎん次のもとに・・・

2009_02080218.jpeg

おっ、一緒に遊ぶのかな・・・・

2009_02080205.jpeg

そこに、むぎちゃんも登場です。


2009_02080209.jpeg

もちろんむぎちゃんは、ボール遊びは、出来ず、
逆にむぎちゃんが遊びの対象になってしまいました。

2009_02080223.jpeg

ももママがようやく仲裁に入り、一件落着です。

2009_02080229.jpeg

楽しかったわんわんパラダイスホテルを後にし、
家に帰る前に、伊豆高原のカフェに立ち寄りました。

2009_02080245.jpeg

とっても素敵なカフェです。
テラスがわんこOKなバズハウスさんです。

2009_02080246.jpg

日差しがとても気持ちよい、静かなカフェです。
ぶん太一家もポカポカ陽気にうとうとです。

2009_02080237.jpeg

最後に一家そろって記念撮影です。

2009_02080241.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif





| 柴犬 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

,伊豆高原わんわんパラダイスホテル

今回の宿泊は、伊豆高原わんわんパラダイスホテルです。
わんわんパラダイスホテルは、高山、安曇野に以前とまりましたが、
伊豆高原は、とってもきれいで良かったです。

部屋は、スタンダードツインですが、十分でした。

2009_02080219.jpg

ぶん太も気に入ったようです。

2009_02080190.jpg


ドッグフォレスト、そして大浜のビーチと遊びまくった
ぶん太一家、すっかりお疲れのようです。

2009_02080198.jpg


あらら、むぎちゃん、ぎんちゃんに寄りかかっちゃって・・・
兄弟ですね・・・

2009_02080200.jpg

ぶん太もおねむのようです。

2009_02080232.jpg

おやすみ!ぶん太!
明日も一杯遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南伊豆のビーチ

さてドッグランの後は、南伊豆のビーチです。
今回は、吉佐美大浜に行きました。
大浜には、海辺にわんこOKのカフェがあります。
「Sunny Side」さんです。

2009_02080165.jpg

今日は、ここでお昼を頂戴しました。

2009_02080160.jpg

テラスも店内もわんこOKですよ。
テラスには、先客がいましたので
店内に・・・・


2009_02080164.jpeg

2009_02080161.jpeg

余裕のねこちゃんにガッつり反応するぶん太とぎん次

お昼を食べ、早速ビーチへ
ここは、いつきても本当にきれいです。

2009_02080166.jpg

2009_02080171.jpeg

ぶん太一家は、浜辺が大好きです。

2009_02080167.jpeg

ママ犬ももも、浜辺が大好きです。
スイッチがすぐ入ります。

2009_02080179.jpeg

ぶん太も波をみつめて
思わず一曲???
なんてーね!

2009_02080180.jpeg

そうだね・・十分遊んだのホテルへ行こうぶん太!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif



| Dog Cafe | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆ドッグフォレスト

さてまちに待った、ドッグフォレストのドッグランです。
うれしそうなぶん太です。

2009_02080018.jpg

ドッグランにきても走らないもも・・・

2009_02080019.jpg

けがをしていても余裕のぎん次・・・

2009_02080026.jpeg

ドッグランは、中大型犬用と小型犬用の2箇所ありました。
アップダウンもあり結構広いです。

2009_02080136.jpg

ランには、カフェも併設されており、
なんと足湯もあります。

2009_02080148.jpg


早速、ボールで遊ぶん太です。

2009_02080150.jpeg


2009_02080047.jpg


一家で爆走です!


2009_02080068.jpeg

ちょっと休憩!
おやつタイムです。

2009_02080147.jpg

2009_02080087.jpeg


この日は、土曜日にもかかわらずすいており、
ランは、ぶん太一家貸切でした。


2009_02080132.jpg


そろそろ次の目的地に異動です。

2009_02080066.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif










| ドッグラン | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って参りました伊豆高原!

先週末伊豆高原に行ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが、
伊豆高原は、わんこの施設が多く、
一杯遊べました。


まづは、ドッグフォレストに行きました。
伊豆高原駅のすぐ近くです。

1


ドッグフォレストには、カフェやラン、わんこも一杯いました。

2009_02080008.jpeg


わんこには、入場証としてバンダナがもらえます。
ぶん太とぎん次もつけました。
やんちゃなCowboyって感じですかね。

2009_02080011.jpeg


上目遣いのももです。

2009_02080126.jpeg

むぎちゃんは、おちゃめにマッチ売りの少女スタイルです。
10秒ももちませんでしたが・・・

そんなこんなで遊んでいましたが、
わんこ達は、もう我慢できないようです。

2009_02080009.jpeg

何しろわんこのにおいで一杯だし、
広いランもあることだし、

2009_02080013.jpeg

ぶん太は、早くもランモードでした。
それでは、ももちゃんお願いします。

2009_02080012_20090210075701.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| ドッグラン | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またです!

なにがまたかと言うと
ぎん次とぶん太のけんかです。
今回は、散歩中の出来事でした。

ぶん太は、前方のワンちゃんに反応してしまい、
頭の中が白くなってしまったようです。
隣にいたぎん次もとガチンコになってしまいました。

近所の皆様申し訳ございません、
早朝から、親子喧嘩のうなり声と
ママ犬と娘犬の悲痛な叫び声!



2009_01120005_20090209004437.jpg

結果、今までの中で、実は3回目なのですが、
一番の重症でした。

2009_02080004.jpg

病院に直行し、今回は、エリザベスカラーに包帯です。
3箇所の包帯が痛々しいです。
まだ、8ヶ月ですが、人生の半分をエリザベスカラーとすごしている
ぎん次です。

2009_02080005.jpg

もう、喧嘩はやめてと悲しそうなママ犬ももでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいおやつ・・

最近、少しストレス気味なぶん太一家・・
そこで新しいおやつの登場です。

1

一家全員でがっついています。
お気に入りのようです。

2

ぎん次は、止まらないようです。
新しくもないのですが、ガムです。
我が家では、あまり与えてなかったのですが・・・

2009_02010147.jpg


ママ犬もももお気に入りです。

むぎちゃんは、何処に行ったのかな・・・

2009_02010151.jpg

あっそこは、ももちゃんのハウスだよね?


2009_02010153.jpg

最近は、ももはもうつぶれたハウスには入る気がないらしく・・
いつのまにか、むぎの避難所になっています。

2009_02010160.jpeg

むぎは、当然一家の中でも一番小さく、前回の一家の順番でも
最下位なので、ぎん次によくいじめられます。
そのときの緊急避難場所になってます。


2009_02010150.jpg

避難場所と言えば、人間の避難場所??
2階への階段にようやくフェンスを取り付けました。
いましばらく、2階は立ち入り禁止だよぶん太・・

2009_02010173.jpg


ぎんちゃんもよろしくね!

2009_02010174_20090202081240.jpeg


おやすみぎんちゃん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

