2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬ぶん太

11

ぶん太の小さいころを今日は、思い出します。
ぶん太は、今では、こんな感じですが、



仔犬のころは・・・

2205.jpg

こんなにかわいかったです。
この写真は、初めて我が家に来た日で、
ぶん太は、まだ震えていました。

f769.jpg

ちょっと悲しそうな目が切なかったです。

f998.jpg

ももとの2ショットです。
ももとも最初は、もちろんなじめませんでした。

momobunta.jpg

草原のぶん太 5ヶ月ぐらいです。

cf44.jpg

最後は、もものつぶやきです。


12

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

≫ Read More


| 柴犬 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川原にピクニック・・

春らしくなり、すっかりぽかぽか陽気な週末、
ぶん太一家もお出かけです。

2009_03150197.jpeg

相模川沿いにある公園にやってまいりました。
本当に良い天気です。

2009_03150199.jpeg


みんなかなりまったりモードです。

2009_03150200.jpg

むぎちゃんはおねむなようです。

2009_03150202.jpg

春の日差しを浴びるぶん太一家・・
のんびりくつろぎたいのですが、
今日の目的は・・・・


2009_03150204.jpeg

そうトレーニングです。
実は、ぶん太とぎん次は、昨年の大喧嘩の一件もあり、
現在修行中なのです。
今日は、学校で習ったことの復習です。

大好物のチーズを前に、飛びつかず、ママの指示(OK待ち)待ちです。

2009_03150209.jpeg

皆も心配そうです・・
と言うより、何をしているのって感じですかね?!

2009_03150205.jpeg


がまん、がまんのぎん次です!

2009_03150213.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいベット・・

ぶん太一家に新しいグッズが登場です。

2009_03150160.jpeg

さて、それはこれです・・・・

2009_03150191.jpeg


ももちゃん、みんなのベットですよ・・・


2009_03150178.jpeg


早速むぎちゃんが試しています・・・
というかむぎちゃんは、男連中からソファーを追い出され
ベットにたどり着いたようです。

寝心地はどうですか?むぎちゃん・・・

2009_03150180.jpeg


実は、このベットは、手作りです。
今まで、数々のハウス、マットが破壊されてきました。

2009_01180073.jpg

在りし日のハウス・・
それは、今年の1月18日

2009_02010160.jpg

破壊寸前のハウスです。
2月1日でした・・・
このハウスは、その後我が家から消えていきました。

そんな事情から、とんかんとんかん
作ってみました。ベット枠は、材料費1500円ぐらいです。
マットは、ホームセンターで売っている、人用の980円・・・
結構、気に入っています。


2009_03150183.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット小僧ぎん次・・

最近の小さな発見・・・
ぎん次は、どうやらTV&ネットが好きなようです。

2009_03100142.jpeg

ネットのわんこを興味深く眺めています・・


2009_03100141.jpg

こんな画面やら・・・

2009_03100145.jpeg

楽しげに??眺めています。

2009_03100152.jpeg

かなり熱中していま~す。

2009_03100148.jpeg

最後は、家族全員のまったり写真です。


2009_03070055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの晴れ間に・・・

雨が続いた1週間でしたが、
久しぶりの晴れ間の土曜日に
週末恒例のドッグランへ・・・・

2009_03070064.jpeg

ここは、ぶん太一家お気に入りの熱海のドッグラン バーグパークさんです。
以前にもご紹介したランです。

2009_03070073.jpeg

早速興奮気味のぶん太パパ・・
ぎん次を引きつれ
一走り・・・


2009_03070068.jpg

ご機嫌のぶん太パパ・・

2009_03070078.jpeg

ぎん次とむぎも鬼ごっこ??に夢中です。


2009_03070082.jpg

2009_03070083.jpg

続いてぶん太のボール遊び。


2009_03070090.jpg


2009_03070091.jpg

2009_03070092.jpg

がんばったぶん太です。

2009_03070104.jpg

その後は、皆でおやつTimeです。

2009_03070107.jpeg

珍しく、一番におやつにありついたももです。


2009_03070120.jpeg

わがもの顔ではしりまわっていたぶん太一家に珍事です。
大型犬の登場でかたまってしまいました。
普段、ラブラドール、ゴールデンには、慣れているぶん太一家ですが・・・
このわんちゃんには、度肝を抜かれたようで、一家全員集合で
守りの体制です。


2009_03070132.jpeg

しまいには、こんなありさまでした。


2009_03070130.jpeg


2009_03070134.jpeg

特にぎん次はかなり怖がっており、
しまいには、このワンちゃんのオーナーさんのひざの上に乗る有様でした。

2009_03070121.jpeg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜のCafe

久しぶりに横浜元町にお出かけのぶん太一家。
やはり、冬は寒く、テラスでのお茶は、ちょっと厳しいですよね。
店内OKのドッグカフェは、貴重です。

横浜で、店内OのCafe発見しました。
元町の表通りではなく、運河沿いにありました。

2009_02220011.jpeg

ももが座っているのは、わんこ専用シートです。

2009_02220018.jpeg

なんてね!ももちゃんは、お茶ではなく、クッキーを頂きました。
私達は、カレーを頂きましたが、
とってもおいしかったです。
但し、かなり辛いですから、ご注意を!

2009_02220012.jpg

DOG Chairのサインまぶしいです!!
お店は、ちょっとレトロなCafe&Barです。
是非、横浜元町にお立ち寄りの際は、行ってみてください。

お店の名前は、Questionさんです。

2009_02220008.jpeg

大満足なももちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif






 

| Dog Cafe | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

