2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太VSぎん次

毎度お騒がせしています。
ぶん太とぎん次の4回目のファイトが先日行われました。

2009_04260006.jpeg

そうなんです。今回のエリザベスカラーは、ぶん太なのです。
しつけ教室にも通い、がんばったのですが・・・
今回の原因はおやつでした。

2009_04190037.jpeg

今回も出血ものでした。
ぶん太は、耳と目のふちを怪我し・・・
ぎん次は前足・・・

ぶん太は、目のふちなのでエリザベスカラーにお世話になってます。
今回は、いままでと違い、ぶん太が負けてしまったことに、力関係に変化がでるのでしょうか。
更に心配になります。

2009_04260027.jpeg

ぎん次は、大きな出血もなく大丈夫なのですが、
今は、別居状態です。

2009_04260030.jpeg

当然のことですが、喧嘩の最中のママ犬ももは、大パニックでした。
普段は、子供のことをそんなに気にすることもないのですが、
喧嘩の時は、おろおろし、ほえるのではなく、悲しい声で鳴きます。

さてさて、今後どうしようね・・もも・・・

2009_04260001.jpeg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif




| 柴犬 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大きくなりました・・・

来月で1才になるぎん次とむぎ
仔犬の頃とちょっと比べてみました。
3ヶ月ぐらいのぎんじとむぎです。


2008_06290060_20090426091623.jpg

今も2匹一緒にご飯を食べています。
ぎん次は、10Kgになり、むぎは、7Kgです。


2009_04180002_20090418100923.jpg


車の後ろに乗る一家・・
左から、ぎん次、ぶん太、もも、むぎです。
4ヶ月ぐらいです。


2008_08310012.jpg

順番は替わりますが、
今の、もも、ぎん次、むぎ、ぶん太です。

2009_04180025.jpg


まあ、ぎん次は、よく食べます。
いつも、むぎのご飯を横取りです。
そのかいもあり、大きくなりました。


2009_04180006.jpeg

2009_04180029_20090426094555.jpeg



そしてついに、また、事件が起きてしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家富士山へ行く

ぶん太一家も経済に貢献すべく、
ETCの割引1000円を利用し、富士山に行ってきました。

2009_04190044.jpeg

山中湖の湖畔にある公園、山中湖交流プラザきららでボール遊びをし、
富士山を眺めていました。


2009_04190060.jpeg


ここからの富士山は、こんな感じです。

2009_04190065.jpg

この公園には、湖畔に遊歩道もあります。

2009_04190070_20090420081609.jpeg


仲良く散歩をし、記念写真です。

2009_04190074.jpg


皆笑顔でGoodです。
あれれ、ももの頭の上にリードが・・・・


2009_04190092.jpg

その後は、河口湖方面に移動し、
わんこOKのmiu's Cafeに行きました。
ここでランチです。

2009_04190087.jpeg

テラスも店内もOKのとってもGoodなCafeです。

2009_04190090.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家都会へ行く・・・

今日は、ぶん太一家のパパの都合で都会へ行ってきました。

2009_04110132.jpg

ここは、都会のオアシス??
日比谷公園です。

2009_04110139.jpeg

後ろに見える左側の茶色のビルが
かの有名な帝国ホテルです。
ぶん太一家には縁がありませんが・・・・
でも、ちょっと柴犬4頭が帝国ホテルのロビーに
入ることを想像してしまいました。


2009_04110140.jpeg

桜はもう散っていましたが・・・
園内には、様々な花が咲いていました。

2009_04110111.jpg

この公園には、カフェがいくつかあります。
テラスもあり、わんこOKのお店もあります。
下の写真の左の方の店「日比谷茶廊」でちょっと一服です。

2009_04110114.jpg



2009_04110110.jpeg

休憩の後は、皆で記念写真です。


2009_04110126.jpg

やっぱり町は、疲れるね!


2009_04110106.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太山に帰る??

ぶん太は山に出かけました・・・
そこには、まだ雪が・・・

2009_04020089.jpeg

とりあえず、おきまりの・・・

2009_04020092.jpeg

やまり血が騒ぐのでしょうか・・・

2009_04020087.jpeg

猪なんて、なんと大胆な・・
あったこともないのに
大丈夫なのぶん太・・

2009_04020093.jpeg

そうだよね!!

2009_04020096.jpeg

山を下りたぶん太は、早速ぎん次に
得意げに諭すぶん太でした・・・

おっと!むぎちゃんを忘れてました!

2009_04020094.jpeg

山に出かけたぶん太でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももの誕生日・・

さて昨日のももの誕生日会のご報告です。
ママ犬ももも、無事3歳を迎えました。
1才前後は、ややアレルギーの症状がでて心配でしたが、
大事にいたらず、克服!そして、入り婿?のぶん太を迎えました。
2才のももは、一代イベントの出産!
可愛い、ぎん次とむぎが新しい家族として誕生しました。

2009_03070059.jpg

みんな今日は、ママの誕生日だよ!!
おきて、ご馳走だよ!

3

ぶん太、それでは、ありません!
これです・・・

2009_03260051.jpg

まあ、あんまり変わりませんか・・・
この後は、一家で記念写真です。


2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif


| 柴犬 | 08:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももの仔犬時代・・・

前回は、ぶん太の仔犬時代の紹介でしたが、
本日は、ママ犬ももの紹介です。
ももは、先日誕生日を迎え3才になりました。
今も豆柴に間違えられたり、
4匹でいると、必ず子供に間違えられます。

仔犬のももは・・・・

dc081207[1]

目がまん丸で、鼻が真っ黒のごんすけでした。

dc081205[1]

本当にかわいかったです。

15.jpg

この写真は、5ヶ月ぐらいです。

dc081271[1]

dc081222[1]

このちっこい感じがたまりません。
息子のぎんじとも娘のむぎともちょっと違った別嬪さんでした。

dc081265[1]

おもちゃで遊び疲れたももです。

dc081217[1]

テーブルの上のお菓子を狙うももです。

dc081216[1]


dc0812105[1]


次回は、いよいよももの誕生日パーティーです。
頼むよ!ぶん太・・・

4492.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン
c_02.gif

| 柴犬 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

