2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の公園

週末少し晴れましたね。
ぶん太一家も近くの公園にお出かけしました。

2009_07260063.jpg

しかしこの暑さですので
もちろんいつもわんこで一杯のこの公園も閑散としていました。

2009_07260059.jpg

散歩と言うより木陰に涼みに来たという状況です。

2009_07260064.jpg

木陰は風も吹き気持ちよかったです。


2009_07260068.jpg

本当に日陰と日なたの温度差が激しく
日陰から動けない一家です。

2009_07260079.jpg


しっぽもだらり・・・・
動く気なしのももとぶんたです。


2009_07260067.jpg

最近はまっているぶん太の後姿。

2009_07260073.jpg

ちょっと男前のぶん太・・・


2009_07260081.jpg

2009_07260082.jpg

相変わらず外では、いまひとつのももでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんですよ!

雨が続いていやですね!
今日は、ぶん太一家のごはんの様子です。
ごはんの準備を始めると一家は、全員集合します。

2009_07230002.jpg

まづは、ぎんじとむぎです。
ごはんを目の前にしてがんばっています。
じつは、よだれがだらだら状態なのですが・・・

2009_07230003.jpg


2009_07230005.jpg

まあ、ぶん太がしたわけではありませんが・・・
一応親なので・・・・

2009_07230007.jpg

むぎちゃんは、まだ味わっているようです。

むぎちゃんのべろに注目です。

2009_07230027.jpg

結構べろをしまい忘れるむぎちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休は?やはりドッグラン!

この3連休のぶん太一家は、暑さと渋滞を避けるため、
近場で遊びました。

家から比較的近いドックラン 津久井湖のPlayful Dogに行きました。
近いといっても1時間はかかりますが・・・

2009_07200210.jpeg

ここのランは、何度か紹介していますが、
特徴は、高台にあるオープンカフェでしょう。

2009_07200223.jpg


エアーストリームのトレーラーが目印です。


2009_07200219.jpg

Cafeからの眺めです。
今日は、一杯のわんこでにぎわっていました。
どうもぶん太一家は、いつも貸しきり状態のランに慣れすぎていて
わんこが一杯の状態だと元気がありません。

2009_07200280.jpg

早々にランからカフェに移動です。

2009_07200225.jpg

ぶん太も

2009_07200249.jpg

ぎんじも

2009_07200250.jpg

もも

2009_07200246.jpg

みんな高台のCafeで昼ねをした1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| ドッグラン | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉田のうどん!

山中湖も楽しかったですが、
実は、今回の目的は、吉田のうどんを食べることだったのです。

わんこをつれていける店が見つけることが出来ず、
結局 道の駅富士吉田にあるとの事で行ってきました。

2009_07120158.jpeg

うどんもさることながら、この道の駅いいですね。
周囲にかなり広い散歩道があり、いい散歩になります。

2009_07120166.jpeg

うどんは、ここです。

2009_07120194.jpeg

うどんを食べる前に散歩です。
この道の駅に富士山の頂上にあった、レーダーが移築されています。


2009_07120189.jpeg

さすがTV好きなぎんじ、TVで見たね!

2009_07120177.jpg

リードを離しての皆のどきどき記念写真です。

2009_07120192.jpg

富士山もばっちり拝めましたよ。

2009_07120182.jpeg

すみません吉田のうどん写真とるの忘れました。
でもこしがあり、すごくおいしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン






| 柴犬 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山中湖CafeⅡ

2009_07120078.jpeg

前回に続き山中湖のCafe無憂樹さんです。

2009_07120137.jpeg

ランで走り回った一家。

2009_07120089.jpg

もももアントン君に大満足!
そろそろ飽きたようで・・・

2009_07120119.jpeg

テラスで休憩です。
室内もOKですが、せっかくの森林浴の機会ですので
テラスにしました。

2009_07120060.jpeg

くつろぐ一家です。
むぎちゃんは、お得意の大の字ふせです。


2009_07120057.jpg

ももです。

2009_07120054.jpg


あれ、ぎんちゃんは?

2009_07120055.jpeg

なぜか、テラスの外にいます。

2009_07120052.jpg

後ろ姿がかわいいぶん太!


2009_07120148.jpg

2009_07120063.jpg

お店の人もとっても親切でつい話し込んでしまいました。
また来ようねもも!

2009_07120087.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| Dog Cafe | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山中湖のCafeラン

2009_07120022.jpeg
日曜日に山中湖のCafe&ランに行ってきました。
Cafe無憂樹さんです。

2009_0712305.jpg

山中湖の森の中にひっそりたたずむ感じですよ。
Cafeにランが併設されています。

2009_07120020.jpeg

久しぶりのランにはしゃぐぎんじです。

2009_07120004.jpg

2009_07120007.jpg

ぶん太とぎんじは早速ボールの取り合いっこです。

2009_07120069.jpg

最近、ぎんじがぶん太のボールをとってしまいます。

2009_07120009.jpg

逃げるぎんじ・・・

2009_07120022.jpeg

すると

2009_07120046.jpeg

看板犬のニイナちゃんです。

2009_07120029.jpeg

アントン君です。
2わんこともとってもやさしくてフレンドリーです。

2009_07120028.jpg

大型犬が大好きなももは、アントン君に

2009_07120039.jpg

ぶん太も入って記念写真


2009_07120018.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン











| 柴犬 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜の夜は・・

このところ土曜日は、お仕事が多いぶん太一家のパパですが、
先週に引き続き土曜の夜は、わんこを連れてお食事です。

近所のグランベリーモールにいそいそと来ました。

31.jpeg

まだ、夕方は、外でもいい風が吹き涼しいですね。

37.jpeg

今日は、カレーのSPICE MAGICさんに来ました。
ここも外のテラスでわんことお食事できます。

32.jpeg


ももは、相変わらずの特等席・・・・

33.jpeg

珍しく、カレーを欲しがりました。

35.jpeg

ぎんじとむぎもいい子にしていましたよ。
まあ、本当にそう思っているかは、わかりませんが。

家に帰り、ぎんじの特等席は、此処なんです。
何をそんなに見ているかといえば・・・・


38.jpeg


40.jpeg


39.jpeg

そうなんです・・・
いつものTVなんです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアコンGood!?

なんか梅雨明けも近そうな気がする今日この頃ですが、
ぶん太一家もそろそろ、エアコンのお世話になる日が
ぼちぼち出始めています。

なまくら柴犬一家のぶん太一家は・・・・

Content.jpeg

エアコンの中で夏は、すごします。

23.jpeg

むぎもぶん太もぎんじもこんな感じで・・・


24.jpeg

エアコンの効いた部屋でぐっすりです。
こんなことでは、いかんと思っているのですが、

パパ、ママは、日中留守なので・・・・

話は、かわりますが、先週鎌倉にある
ペットショップ PETON KAMAKURAに行ってきました。
ここは、ImportのGoodsがあり面白かったです。

早速ぶん太に首輪をGetしました。


26.jpeg


可愛いでしょ!
おそろいのリードと一緒に購入です。

27.jpeg

ぎんじも絶賛???です。

そして、ぎん&むぎには、おそろいのお皿を買いました。

25_20090712000603.jpeg

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。
おもしろっかたです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩・・・

ぶん太一家の散歩は、基本2匹ずつで行きます。
4わんこ、それぞれ性格があります。

リーダーのパパ犬ぶん太!
リーダーを狙う息子ぎん次!

マイペースなママ犬もも!
いつもぎんじにべったりなむぎ!

2009_07070049.jpg

マイペースなももを待つ、他の3わんこ!

2009_07070050.jpg

ももは、他の3わんこを待っていてもマイペースです。

2009_07070051.jpg

もともと走ることがないももですので・・・

2009_07070053.jpg

もちろん散歩から帰ってくるのも一番最後です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎんじの趣味??

ぎんじは、本当にTVが好きなわんこです。
ある日の午後の1日・・・
今日も大好きなTVに釘付け・・・・・

2009_07050085.jpg

ぎんじ何見てるの?

2009_07050083_20090707075026.jpg

とくに動物が出てくるTVが大好きです。

2009_07050081.jpg

しばわんこがジャージ着ていましたね?
みなさん見ましたか?

2009_07050082.jpg

お次は、熊です。
本当に飽きずにTVを見続けるぎんじでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン




| 柴犬 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯を食べに・・・

夕方晴れたので、近所のグラベリーモールにご飯を食べに出かけました。

2009_07040066.jpg

にんにんくばんばんのガーリック ジョーさんです。
ここは、本当ににんにくばんばんです。

2009_07040038.jpg

もちろんぶん太一家も一緒です。

2009_07040039.jpg

ガーリックピザです。

2009_07040043.jpg

ガーリックフライドチキンです。

2009_07040057.jpg

ガーリックチャーハンです。

2009_07040040.jpg

ガーリックサラダ(一応シーザーサラダですが、ガーリックばんばんです。)

2009_07040047.jpg

むぎの視線が気になります。


2009_07040054.jpg


ごめんね!みんなのはないんだ!


2009_07040061.jpg

2009_07040053.jpg

おっ!ぎんちゃんがサンプルのフードを見つけました。

2009_07040062.jpg

看板犬になってしまったぎんちゃんです。

2009_07040056.jpg

そのころももは・・・

2009_07040059.jpg

ひとりだけおひざの上で快適・・・

その後ライトアップされたグランベリーモールを散歩し帰りました。


1_20090705111113.jpeg

お疲れ様、もも、ぶん太、ぎんじ、むぎ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン





| 柴犬 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

今年の梅雨は、結構雨が降っていますよね?
涼しいのは、良いのですが・・・・
やはり、雨が降ると外で遊べず、ブルーな気分のぶん太一家。

2009_07030017.jpg

目の周りも少し良くなったぶん太です。

2009_07030019.jpg

最近、おなかをだし、ムキッーをするするむぎちゃん。

2009_07030020.jpg


ぎんじは、相変わらず、外を見るのが好きです。

2009_07030024.jpg

柴犬の後ろ姿、たまりませんね!

2009_07030023.jpg

♪かくかく四角いぎんじのあたま♪(かくかく四角いニッサンキューブ)

2009_07030029.jpg

場所を移動したぎんじ君!

2009_07030032.jpg

むぎも一緒に外を眺めています。

2009_07030036.jpg

今日は、お出かけなしのぶん太一家でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の後は・・・

梅雨の散歩は、大変ですよね。
雨が弱くなったの見計らって出かけたり、
帰ってきてからの足洗いも大変。

2009_06270026.jpg

ぶん太一家は、全員一緒に足を洗います。

2009_06270023.jpg

正直言って皆足を洗うのは、好きではありません。
まあ、それでも、比較的に協力的です。
1番ぎんちゃん!

2009_06270034.jpg

2009_06270037.jpg

2番ぶん太!


2009_06270031.jpg

3番むぎ!

2009_06270030.jpg


4番もも

2009_06270041.jpg

イモ洗いのような足洗いも終了し・・・

2009_06270042.jpg

一息つくぶん太でした。

2009_06270045.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン




| 柴犬 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

