2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和で、まったりな一家

この数日は、春みたいな陽気ですね・・
ぶん太一家も春を感じています。
ぶん太一家の感じ方は・・・

1002250002.jpg

全員、日なたでまった~り

11_20100227092642.jpg

ぶん太はMyBedで・・・

1235.jpg

むぎちゃんは、その後ろで・・

1234.jpg

ももは、カーペットの隅っこで・・・

14_20100227093432.jpg

暴れん坊将軍ぎんじも今日は、まったりです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おだやかな散歩・・

今日は、ももとぶん太での夫婦散歩です。

1002190001.jpg

実は、この2わんこあまりにも歩くペースが違いすぎるのです。
むぎとぎんじは、姉弟で散歩に出発です。

結構ファミリーは、お互いに気になっていまして、
途中でその気配を感じると待ちます。

1002260009.jpg

おやぶん太は子供達の気配を感じたのでしょうか?

1002260011.jpg

違ったようです・・

1002260007.jpg

夫婦で歩き始めたぶん太とももでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太のかいかい・・

Tシャツ生活が板に付いたぶん太ですが。
傷の具合はいかがかな?

1002250005.jpg

はい見せてください!

1002250003.jpg

毛がかなり生えてきています。
まだ、皮膚がみえますが、
かさぶたもなくなり綺麗になってきました。

1002250008.jpg

良かったねぶん太!
もう少し、Tシャツでがんばろうね!

ぜんぜん関係ありませんが、久しぶりのタロウ君登場です。

1002250010.jpg

他のわんこに囲まれているとリアルに見えますね!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母と娘

外でストレス解消を目指すぶん太一家ですが、
家では、どうでしょう!?

1002230093.jpg

でかい顔でごめんなさい。
ぶん太は、とりあえずカラーともお別れ!

1002230100.jpg

あまりママらしくないももは、
今日は、娘のむぎとスキンシップ

1002230102.jpg

スキンシップならぬ、耳なめシップです。

1002230104.jpg

あの~・・
あまり舐め過ぎないようにお願いします。

1002230105.jpg

ボール遊びの熱は、すぐ冷めましたが、
みみ舐めは、しつこいですね!
ほどほどにお願いします。

1002230107.jpg

この数日、ぶん太地方は、ぽかぽかで陽だまりが春みたいです。

1002230108.jpg

夫婦で日なたぼっこで気持ちよさそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も公園に・・

ぶん太のかいかい克服のため、
ももの復活ボール遊びを定着させるため、
せっせっと公園に通うぶん太一家です。
昨日に続き、また、公園にGO!GO!

dc022108.jpg

昨日は、もものボール遊びでしたが、
今日は・・・


dc022161.jpg

むぎちゃんです。
まだ、そんなにボール遊びに集中できませんが・・

dc022160.jpg

一応遊びます!
ぶん太もTシャツを着ながら、がんばります!

dc022164.jpg

うーん相変わらず、見事な走りっぷり・・

dc022168.jpg

そして最後は、ぎんじ君!
ぎんじは、とにかく速い!

dc022188.jpg

そして無駄な動きが多いのも特徴です。
大回りして走っています。

dc022191.jpg

でも笑顔がかわいいぎんじでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももの運動・・

ご存知の通りぶん太一家のお母さんであるももは、
走りません・・
跳びません・・
運動しません・・

およそ柴犬らしからぬ柴犬なのですが、
昨日の公園では、そのぶん太一家の常識を覆すことがおきました。

dc022117.jpg

なんて、口笛でもふきながら散歩をしていますと・・

dc022124.jpg

まあ、偶然にあるわけではなく、もちろんボール遊びをTRYしてみたわけで・・

dc022118.jpg

あれま、どうしたことでしょか、ボールに反応するではありませんか?!

dc022127.jpg

おまけにくわえてもどってくるではありませんか!?

dc022154.jpg

また、投げてみると同じく遊んでいます。

dc022131.jpg

やる気満々です。
これでは、まるでももがまだ、1わんこの時、ボールで遊んだ時が
戻ってきたみたいです。

dc022137.jpg

ももがこんなに走るのは、子供たちが生まれて以来なかったことです。
なんかとてもうれしくて・・

dc022123.jpg

まあ、ボールを見失うことも多々ありましたが・・

dc022142.jpg

でも本当に今日は、がんばったももでした。

dc022141.jpg

今日の一番いい顔のももでした。

そのころぶん太とぎんじは・・

dc022146.jpg

ももの遊んでいる姿をおとなしく見守っていました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一家でシャキシャキ

昨日の雪で雪を食らい、
シャカシャカする一家をみていましたら、
急遽、一家の大好物が浮かんできました。

何がと言うと・・・

です。

一家の食べぶりをとくと動画でご覧ください。
ボリュームを上げて聞いてください。

[広告] VPS


どうでしたか、なかなかのシャカシャカ音でしょう?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ですね・・

この冬3回目の雪ですね・・
ぶん太地方も、朝から降っています。

わんこたちも朝から興奮気味です。

1002180011.jpg

ぶん太一家の愛車もごらんの通り
今年一番の積雪????


1002180010.jpg

ぶん太一家のお隣も雪化粧されています。

1002180008.jpg

張り切って散歩に出発したぶん太ですが?
これが街の宿命です。
道路には、雪はさっぱりです。

1002180001.jpg

そしていつもの公園にやって来ました。
ここは、先日の雪より積もっていますね。

1002180005.jpg

雪を噛みしめているぶん太と・・

1002180004.jpg

ももでした。
(噛みしめる・・いえ!本当に食べている2わんこでした。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のぶん太のかいかい・・

ぶんたのかいかいもようやく回復の兆しが見えてきました。

1002170006.jpg

ストレス解消のために、朝の散歩をぶん太のみで行ったり、
朝からボールで遊んだり・・
週末は、せっせっとドッグランで遊んだり・・
色々しました。

1002170005.jpg

はい!
それでは、みなさんに見てもらいましょう!

1002170008.jpg

かさぶたがなくなり、
毛がうっすら生えてきました。

むぎも食器棚の脇から心配気??に見守っています。

そのころももは・・・

2_20100217080341.jpg

ぶん太のTシャツの試着中!

3.jpg

思いっきり耳が下がり、不満気なももでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太のTシャツ・・

はだかが基本のぶん太一家ですが、
ぶん太にTシャツを着せました。

11_20100214214755.jpg

ぶん太がレインコート以外で洋服を着るのは、
仔犬時代以来です。

0001_20100214214825.jpg

うるうるお目目がかわいいよ!
ぶん太!

0014.jpg

でも本人は、もちろん好きではありません。

0017.jpg

ふてくされています。
寒いわけでもなく、ましてで着ているのには、理由があります。

それは、かいかい対策なんです。
もうエリザベスカラーをつけて1ヶ月になります。
なかなかよくならないかいかい対策にTシャツを着せて、
カイカイ部分を隠してしまおう作戦なんです。

そこでTシャツに慣れてもらい・・

次なる新兵器はこれです。

0029_20100214214808.jpg

ごめんねぶん太!
今度のは、少し違うんだ。

0032.jpg

袖口をご覧ください!
レイヤードTシャツになっています。
片方だけ!

これで、傷口をガードします。

0024_20100214214951.jpg

だから、ぶん太だけのオーダーメードです。
いつものぶん太と違うと察したももは・・

0034.jpg

心配顔のももです。



0035_20100214214937.jpg

偶然とは思いますが、さすが夫婦??

最後は、最愛の娘???むぎと仲良く昼寝をしているぶん太です。

0038_20100214215000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は・・TVと渦巻きソフト

さて寒いの日は、ぶん太一家も暖かいがよいようです。

では、何をするかと言えば、でしょう!

主役は、この方です。

0007_20100214101407.jpg

ぎんじ君です。
ぎんじ君のTV好きは、もうご存知の通りです。

0020_20100214101451.jpg

観ているのは・・あれ!電車ものですか?
電車ではありません!

0006_20100214101423.jpg

そうです。

0019.jpg

HACHIです。
DVDでましたね。
Chokotono一家は、もちろん初日に購入し、もう何度観た事か・・・

映画につき物と言えば、ソフトクリームですよね!
(ちょっと強引ですかね・・・)

ぶん太一家のソフトはSpecialです。
渦巻きソフトです。

0022_20100214101504.jpg

どうです!
なかなか見事な渦巻きソフトでしょ!

持ち主は・・・

0024.jpg


この方です。
ぎんじ君です。

0030.jpg

むぎちゃんも大絶賛です。
この方だけは、マイペースです。

0010_20100214101614.jpg

冬の日の1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の散歩・・

今朝は、ぶん太一家の地方も雪です。
寒いです。
そんな中でも、もちろんぶん太一家の散歩は、
いつも通りです。

北海道のお友達のことを考えるとこんなの雪でないと
笑われますが・・・

2010_0213(001).jpg

いつもの公園も少し白くなってきています。

2010_0213(002).jpg

中途半端な都会犬のぶん太一家ですから、
寒そうです。

2010_0213(008).jpg

公園は、チョコレートケーキにかかっているお砂糖状態です。

2010_0213(011).jpg

今年2回目の雪です。

2010_0213(014).jpg

そうなんです、最近ぶん太のストレス解消のために、
この公園で引っ張りっこをしているのですが、
今日は、オヤスミです。
ちょっとつまらなそうなぶん太でした。

さてその頃他の家族は、
とっとと散歩を済ませていましたが、
この人だけは、別です。
最後まで、頑固に散歩に行かないと抵抗していました。

2010_0213(018).jpg

ももです。
寒くて、家を出たとたんにかたまってしまいました。
片足上げた状態で動きません。

2010_0213(022).jpg


ようやく動き出したと思ったら、雪が強くなってきました。
そうこうしているとももの頭にも白いものが・・

2010_0213(030).jpg

おっとこのショットまるであの映画の1シーンではありませんか?

0002.jpg

そうです「HACHI」の帰らないパーカー教授を演じるリチャードギアーを待つシーンの
HACHIとかぶります。

そんな感傷にひたる間もなく、ももは、をすませると・・

2010_0213(028).jpg

懇願のまち姿勢から・・

2010_0213(020).jpg

一目散に家に帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんですよ・・

休みの朝は、一家のご飯もちょっと遅めです。

2010_0211(002).jpg

それがわかるのか、おとなしく待っているぎんじとむぎ・・

2010_0211(004).jpg

ごはんの準備中をしているchokotonoを待ちます。

2010_0211(014).jpg

できたよ~!

2010_0211(016).jpg

できたのは、いつものフードです。

2010_0211(017).jpg

ぶん太にも・・

2010_0211(018).jpg

ももにも・・
みんなおりこうさんです。
では、召し上がれ!

2010_0211(024).jpg

むぎは、先日病院に行ったときに体重をはかりましたら、
なんと1Kg増え、9kgになっていました。


2010_0211(029).jpg

理由は、いたって簡単です。

2010_0211(030).jpg

このように自分のがなくなると
相変わらず、ぎんじのを食べます、

2010_0211(031).jpg

そして、心優しい??ぎんじは、怒ることもなく、
むぎに押し切られてしまいます。
もちろん体重が違う2わんこのごはんの量は違うのですが、
せっせっとつまみ食いし続けた結果、むぎは一家の中で唯一
体重が増えてしまいました。

2010_0211(037).jpg

一家の中では、一番弱い立ち番ですが・・
たくましく育つむぎちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 11:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日は、誕生日です。
え~と誰の誕生日???


むぎ?


2010_0208(001)_20100210083857.jpg

違います!

それでは

2010_0208(003).jpg
  
もも?  いいえ

2010_0208(009).jpg

じゃー ぎんじ?
でもないみたいです。

2010_0208(012).jpg

ぶん太? 
そうではありません。

では?

すみません!ろうそくでお分かりだと思いますが・・・

ぶん太一家全員でお祝いをしてもらって
とっても幸せな●●でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太のサッカー

今日は、近所の公園でサッカーです。
プレーヤーはぶん太です。

以前、ドッグランにあったサッカーボールで楽しく遊んでいたので、
サッカーボールを早速購入し、今日は、そのデビューです。

2010_0207(009).jpg

ウッ!すでにへこんでいませんか!ボールが・・・

2010_0207(004).jpg

あっ!ぶん太君、サッカーと言うのは、かじるのではなくて・・
けるものなんですが・・・

2010_0207(017).jpg

当然新品だったボールは・・・

2010_0207(016).jpg

わずか30分でこうなってしまうわけで・・
あーあ・・・
でも本人は、いたって気に入っているようで・・


2010_0207(014).jpg

まあ、これも遊び方の一つでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン





| 柴犬 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と息子のラン

昨日のランの続きです。
今回は、いよいよ真打のぶん太パパと暴れん坊将軍ぎんじの登場です。

ぶん太のかいかいもぎんじの暴れん坊将軍も
ストレスが要因のひとつと思われ、
「もっともっとそれぞれのわんこと遊ばなくては・・」と思い、
広いCOCOさんでおもいっきりのボール遊びです。

2010_0206(012).jpg

2選手の登場です。
今回のボールは、テニスボールです。

2010_0206(010).jpg


ぶん太です。
ぶん太はボールの中でもテニスボールが大好きです。

2010_0206(013).jpg

ぎんじです。
ぶん太のボールを狙います。
ぎんじもテニスボールが大好き、
食べてしまうぐらいです。

本当に、むしって食べます。

2010_0206(095)_20100207120135.jpg

追うぶん太に逃げるぎんじ、
ボールをとるのは、さすがにぶん太の方が上手ですが、
逃げるのは、ぎんじの方が速いです。

2010_0206(097).jpg

この速さとフットワークのよさは、ぎんじはなかなかです。
また、走っているときのぎんじの尻尾がたまりません。
ピーンとたち、ちょっと洋犬みたいでしょ。

2010_0206(068).jpg

延々と続くボール遊びにとんびもあきれ顔・・
(そこまではわかりませんが・・)

2010_0206(069).jpg

バトルし合う親子ですが、たまにはこんなシーンも・・

本当に広いCOCOさんは、
chokotono Papa と Mamaにも結構よい運動になります。


2010_0206(057).jpg

広いランですが、
結構わんこも着ています。
しかし、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ぶん太一家が入ると、いつのまにか貸切状態になります。

うーん!
やっぱリ、柴犬4わんこ・・・
きついのかな??

それはさておき
今日も恒例の記念写真!

2010_0206(120).jpg

天気がよく、日本一の富士山が見守る中、

2010_0206(110).jpg


ランを楽しんだぶん太とぎんじの顔も満足げに見えます。
また、来週もきたいね!

2010_0206(083).jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン








| 柴犬 | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もものボール遊び

行ってきましたドッグランに・・
このところ週末はドッグラン三昧です。

日ごろのストレス解消のため、
わんこと遊ぶためには、やはりドッグランですね。

ぶん太のかいかいの原因の一つも、ストレスの可能性もあるとの事です。

2010_0206(065).jpg

ぶん太一家のお気に入りの足柄のCOCOさんです。
ここは、本当に広くて気持ちいいです。

今日の主役はこの人です。

2010_0206(046).jpg

ももです。
いつものももは、ボールなんてまるで興味なしですが、
今日は、別です。
小さい頃を思い出したのか・・

2010_0206(036).jpg

とぎんじとむぎに釘を刺し・・

2010_0206(037).jpg

早速近い場所からスタートです。

2010_0206(041).jpg

そして遠いところへ

2010_0206(042).jpg

2010_0206(043).jpg

とりましたよ!
ボールを!


2010_0206(038).jpg

そしてちゃんと持ってきました。

2010_0206(035)_20100207121118.jpg

では、ごほうびのおやつを
あれ、そこにちゃっかりむぎちゃんも

2010_0206(024).jpg

2010_0206(063).jpg

ちゃっかりむぎちゃんでした。

2010_0206(076).jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃんがママに戻る????????

ももがママにも戻る??
ママになるではなくて戻る???

0001_20100206095839.jpg

どう言うことなのむぎちゃん??


0003_20100206095851.jpg

もものお腹です・・
そうなんですお乳が張っているのです。

アップで確認です。

0005.jpg


ちゃんとお乳も出るんです!!

0007_20100206095926.jpg

もちろん、ぎんむぎの兄妹がいるわけではありません。

0008.jpg

さてさて不思議なものです。
病院でみてもらいましたが、
とりあえず大丈夫との事で・・

パピーちゃんと接触がありませんでしたか?
と尋ねられましたが・・・
うーん・・・

まあ、とにかく
ぎんじの反応は・・・

120.jpg


だそうです。
でも、においを当然感じるのでしょうか・・

16_20100206100717.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほげー&ほわーん

きょうは、まったりな母子をご覧ください。

0001_20100205080601.jpg

宙を見つめるむぎちゃん!
むぎちゃんの無防備さは、天下逸品です。

0003.jpg

さすがももの娘です。
とうのママは・・・・

0009.jpg


相変わらずのひざ上・・
あごをテーブルの上にのせて・・
一番のリラックススタイルのようです。


0010_20100205080628.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のラン ももの惨事

昨日の後編です。
楽しいドッグランですが・・

ぶん太一家のランは、常に誰かが犠牲になります。

さて始まりは、むぎです。
ぎんじにいつものように追いかけられています。

0089.jpg

そしていつものように安全地帯のベンチの上に避難です。

0095.jpg

なぜか、ぎんじはベンチの上にはのりません。

0096.jpg

ひたすら下から吠えまくります。

0020.jpg

あきらめて次なる獲物を探すぎんじ・・・

なんと次なる獲物はももでした。

0115.jpg

ももは、安全地帯を探し、むぎのところへ

0112.jpg



獲物をおいかけているはずの当のぎんじは・・・
もものことは、すっかり忘れ・・
ボール遊びに夢中です。

0043_20100204075713.jpg

ももはというと
まだ警戒態勢中・・

0122.jpg

母の威厳もまったくないももでした。

そんなこともありましたが、
恒例の記念写真です。

0059.jpg

ちょっと遊びすぎたので
室内で休憩です。

0130.jpg

Bob'sさんの店内は明るくて綺麗ですね。

室内のぎんむぎは静かです。

0141.jpg

おりこうさんです。

0142.jpg

暴れん坊将軍のぎんじもここでは、優等生です。


01460.jpg

楽しかったBob's Cafeさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は、ランに行きました。

ぶん太のかいかいも治癒していませんが、
かいかいを忘れる程、走らせてあげたいと思いランに行きました。

0143.jpg

いってきましたのは、御殿場のBob's Cafeさんです。
ぶん太も早速ボールをくわえ
うれしいそうです。

0053.jpg

最近は、ぎん次もボールで遊ぶようになりました。

0011.jpg

でもこんな風になるのですが・・

12_20100203082558.jpg

それでも、ボールで遊びます。

0021.jpg

0022.jpg

楽しそうです。

0035.jpg

ここで水分補給です。
そのころももは・・

0067.jpg

陽だまりをてくてく歩いてます。

0077.jpg

ぶん太が脇を通り抜けようが・・・

0082.jpg

ぶん太とぎんじが鬼ごっこをしてようが・・
我関せずです。

123_20100203085653.jpg

と言うことだそうです。
でもこんなももにも思わぬ災難が降りかかりました。
明日のお楽しみと言うことで・・

0103.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ですね・・

ぶん太一家の地域にもなんとが降りましたよ・・

朝の散歩の出発!!

0045.jpg

でもごらんの通り、道路はもうとけてきています。

と言うことでいつもの公園にGO!GO!

0043.jpg

ここには、まだ雪がありましたよ!

0029_20100202082141.jpg

ぎん次は雪がはじめてなので・・


0023.jpg

ぶん太は一応知っています。
2年ぶりの雪なので、一度経験済みです。

0026.jpg

そして一番の経験者は、ももママです。
ももママは、唯一雪の北海道の経験者です。
いつもやる気のないももですが、
今日は、違います。

0028.jpg

朝から尻尾も立ち!
がんばって掘っています。

0038.jpg

恒例の記念写真です。

0052.jpg

我が家にも、小さな雪だるま君の登場です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のアフターヌーンティー

最近ちょっと忙しいchokotono PAPA
今日も、近場のCafeでわんことまったりしたひと時をすごし
その後は、お仕事でした。

0010.jpg

毎度おなじみのスタバ・・

0013.jpg

確かに・・
一家にとっては、おこぼれのパンをGETできる場所なので!

0001.jpg

Chokotono MAMAは一生懸命 わんこ記録を作成中です。
わんこたちの病院記録や、日々の体調を記録しています。

0016_20100201080857.jpg

病院にお世話になることが多いので、色々と記録していると便利です。

それにしても、このももの姿を観てください。
猫背の柴犬???

0029.jpg

本当にももは、「走らない」「散歩もそんなに好きではなく」「ひたすら人間が好き」
柴犬の本来の姿にはにはほど遠い柴犬・・

0007.jpg

でもこの丸顔・・
かわいいでしょ!

そのころ他のわんこは・・

0031.jpg

陽だまりでまったり・・



0006.jpg


週末のひと時でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン






| 柴犬 | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

