2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももママの一人散歩

久しぶりに仕事から解放された土曜日でしたが、
chokotono妻が結婚式で外出・・・
う~ん・・そうなるとぶん太一家は、一家では動きがとれません。

一家での団体行動は無理!!
じゃあ~今日は、偉大なるぶん太一家の母であるももママと
2人だけ???の散歩にでました。

CIMG3678.jpg

街はすっかりクリスマスですね・・
ぶん太一家の街??
いつもおなじみのグランベリーモールなんですが・・・

CIMG3681.jpg

今日は、ももママだけの散歩ですから、
ももママは、自分のペースで歩いて、ちょっとうれしそうです。


CIMG3674.jpg

カワウソのようなももママが見ているのは・・・

CIMG3682.jpg

電飾がきれいなツリーです。

CIMG3686.jpg

ももママも雪だるまさんの隣でクリスマス気分です。

このグランベリーモール
大きなモールではないのですが
季節に応じて、街を演出して
結構楽しめますね。

明日は、一家でお出かけかな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン





| 柴犬 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩

すっかり寒くなってきた
ぶん太一家地方
といっても北の大地に暮らすお友達の
足元にもおよびませんが・・

何しろへなちょこ一家ですので
夏は、エアコン
冬は、これです!

1_20111126162904.jpg



はい!ストーブです。

こいつの前に全員集合です。
綺麗に並んでいますでしょ・・・

1111230153_20111126162309.jpg


みんなストーブが大好きで
ストーブの前では、喧嘩もしません。

1111230158_20111126162308.jpg

そして毎年ですが、
なぜか、ストーブ前では
手を乗せ合う一家の面々です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶんちゃん

週末なのにぶん太地方は

せっかくの休みも出かけられず・・

それでは、今週のぶん太一家のハイライトを・・・

CIMG3552.jpg

うっ・・・
またですか?
そしてまたですか?

そうなんです。
前から見るとわかりませんが、
後ろをみていただくと

CIMG3544.jpg

ぶんちゃんの立ち座り????

CIMG3549.jpg

なんのこっちゃ良くわかりませんが・・・

CIMG3561.jpg

むぎちゃんは、相変わらず変な顔です。

CIMG3567.jpg

久しぶりに太郎も入り、5わんこでの記念写真でした。
明日は、るようですが、
chokotonoは、残念ながらです。

あ~あ

すっかりWeekend ブロガーになったぶん太一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週もお留守番??

この週末、久しぶりの秋晴れの土曜日でした。
とくれば・・・
ぶん太一家はお出かけと思えば

CIMG3498.jpg

おやおや、この海坊主のような柴ワンコ
誰でしょう?

CIMG3523.jpg

退屈そうに寝てるのは・・
ぶん太君です。

CIMG3525.jpg

この土曜日も残念ながら
お出かけならずのぶん太一家
chokotono達の体調は、戻ってきたのですが・・
この土曜日は、お仕事の為、お留守番です。

CIMG3534.jpg

ぎんじもむぎも ももママもお休みです。

CIMG3538.jpg

一家仲良くソファーを占領してお休み中です。
相変わらずのわんこ優先状態のぶん太小屋、
人間は、床に時下座りで~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はちょっと休憩

この週末は、chokotono達が風邪気味なので
お出かけは取りやめで静かに自宅静養の週末となりました。

どこも出かけないのなら、
少しぶん太一家の写真を整理していましたら、
今年の夏、北海道富良野での河下りの動画が出てきました。

205_20111106013320.jpg

一家でカヌーに乗った動画です。

[広告] VPS


やっぱり富良野はいいな~!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 01:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランのついでに

ドッランに御殿場まで来たので
この時期であれば、富士山とすすきとぶん太一家
なん~て 写真を撮りたいなと思い
ふじの裾野をふらふらしていると

dc1103158_20111103064416.jpg

こんな景色は見えるのですが、
なかなかすすき野の中に入れず・・・
と言うのも
ほとんどが自衛隊の演習地で立ち入り禁止で・・

さらにさまよい

dc1103155.jpg

富士山遊歩道なるものを発見し

dc1103154.jpg

すすき野を求めて散歩に出発した一家ですが
すすき野は、発見できず
富士山をバックに記念写真をとり
撤収しました。

14_20111103064414.jpg

あ~あ!!
残念!!
来週こそは、すすき野とぶん太一家!
と心に誓うchokotonoでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のドッグラン

最近、散歩中にやたらリードと遊ぶぶん太
これは、ストレス???
てなことで・・
ドッグランへGOGO!!

dc1103122.jpg

ぶん太一家のホームゲレンデならぬホームランの足柄のCOCOさんです。

dc1103115.jpg

ランから見る富士山です。
COCOさんの広い芝生と富士山 いいですよね!

dc110387_20111103064736.jpg

せっせっとボールで遊ぶ
ボール職人のぶん太

dc110335.jpg

今日もジャンプはさえています。

dc110340.jpg

いいですね!
ぶん太のジャンプ

それに引き換え
むぎは・・・・

dc1103119.jpg

この状態からずっとかわりません
ドッグランのグランドキーパーと言った所でしょうか・・・

dc110353.jpg

おやおや今度は、ごろりともう降参
ぎんじも呆れ顔



16_20111103064649.jpg

ぎんじと遊ぶこともなく
往年のむぎの怖い顔も最近は、見られなくなりました。

dc110351.jpg

ちょっとぎんじも遊ばないむぎに物足りなさそうです。

dc110361.jpg

しょうがないのでぎんちゃん
ももママと遊ぶ??

dc110377.jpg

この方はボールで大満足

dc1103106.jpg

ボールをキープしてご機嫌のぶん太


13_20111103064649.jpg

遊べなかったけど大好きなむぎと写真に納まるぎんじ


12_20111103064416.jpg

みんなで来場記念の集合写真を撮り・・・

15_20111103064650.jpg

今回は、この方のストレス解消が目的でしたので
秋の一日をランで楽しんだ一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

