2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はラン通い

冬型が強まり、寒~いぶん太地方
寒い日こそ お出かけです。

のってGOGO!

1112100069.jpg

東名が事故で大渋滞で、厚木から小田原厚木道路で箱根超えで御殿場に入るルート
に急遽変更した結果、ちょっと道を間違え芦ノ湖スカイラインに入ってしまいました。

芦ノ湖スカイライン、多分始めてですかね・・・
ここから見える富士山は綺麗ですね。


1112100066.jpg

途中展望台があちらこちらにあり、
芦ノ湖をバックに一枚です。

かなり寄り道をしてしまいましたが、
目的は、ぶん太一家の週末のジム通いならぬ、ラン通いです。
御殿場のBOB's Cafeさんに今日は、来ました。

1112100070.jpg


1112100074.jpg

みんな寒さに負けず??ランで頑張ります。

1112100076.jpg

ぶんちゃんかっこいい!!

1112100088.jpg

ぎんちゃんも走るよ~

1112100079.jpg

ボールの引っ張りこで身体を温めるぎんじとぶん太!

1112100082.jpg

ももママは、ベンチの後ろから、ひょっこり出てきて、
向かった先は・・・

1112100078.jpg

おおきなボールで水を飲むももママでした。

帰りもスーパー事故渋滞にはまったぶん太でした。

このところ事故が多いようです。
みなさん運転には気をつけましょうね。

By ぶん太

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン





| 柴犬 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外は寒いの!!

ようやく冬らしくなり寒くなってきたぶん太地方!
ぶん太一家の面々ですが・・・

CIMG3984.jpg

布団の中にいるのはももママです。
ももママは、超がつくほどの寒がり
冬の時期は、chokotonoがいる2階に
越冬しに毎晩来ます。

CIMG4012.jpg

ぶん太とぎんじ
親子ですね!
何も寝ているカッコウまで同じでなくてもいいのに~

CIMG4014.jpg

ぎんじはあお3秒でまぶたが閉じそうですね。

CIMG4015.jpg

おやすみぎんじ
寒くなると活動が鈍るぶん太一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大磯城山公園

今回のお散歩は、湘南??
大磯です。
大磯は、ぶん太一家の好きな場所です。
湘南といっても、若者の賑やかしさはなく
古きよき町ですよね。

CIMG3931.jpg

今回一家が訪れたのは、
大磯城山公園
旧三井財閥のお屋敷があった場所です。

CIMG3979.jpg

柴犬一家のぶん太財閥も勢揃い!


CIMG3934.jpg

ここは、景色がよいでしょ?!
ぶん太が眺めているのは、相模湾

CIMG3935.jpg

そして富士山も一望できます。

CIMG3941.jpg

さすが城山です!

園内を散策!

CIMG3945.jpg

CIMG3946.jpg

小川がながれていたり

CIMG3953.jpg

橋があったり

CIMG3960.jpg

池もあります。
さすが財閥ですな~

CIMG3947.jpg

ももママもびっくり!

CIMG3962.jpg

もちろん池には、橋がかかxっております。

CIMG3965.jpg

これが個人の屋敷??

CIMG3966.jpg

ぎんじも驚きの小川です。
紅葉も終わりかけですが、きれいでした。

CIMG3968.jpg


お勧めの大磯城山公園でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お参りの後は遊ぼう!!

東照宮の参拝を終わった一家は、
いつものドッグランへGOGO!!

1111270224.jpg

1ヶ月ぶりのランです!!
ぶん太どう??

1111270217.jpg

ぎんちゃん飛んでます!
フライングぎんじ!!

かっこい~い


1111270239.jpg

久しぶりの姉弟の遊びが始まります。

1111270234.jpg

がぶりとぎんちゃんが行きます。

1111270235.jpg

むぎちゃんの悲鳴が~

1111270242.jpg

美味しかった?
ぎんちゃん

1111270244.jpg

のんきにボール遊びをしているのは、ももママ

1111270247.jpg

激しくボール遊びをしているのは、ぶん太とぎんじ

久しぶりのボールのとりっこ

1111270248.jpg

ぎんちゃん頑張れ!

1111270249.jpg

ぶん太負けるな!

1111270232.jpg

その頃この親子は・・・

1111270254.jpg

ももママ何しているの?
むぎちゃんにおんぶ??

それとも威圧行為!

1111270257.jpg


されているむぎは、されるがままです。
むぎの表情・・・

1111270260.jpg

楽しかったねぎんちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久能山東照宮2

久能山東照宮の続きです。
一家が向かったのは、拝殿の奥にある
家康公の神廟です。

1111270117.jpg

ぶん太とむぎがながめているのが、
金の成る木なるものです。
思わず、ご利益にあずかれるようお参りです。



1111270115.jpg

1111270113.jpg

さて家康公のお参りも終わったので
下りますかね!!
1159段



1111270122.jpg


1111270128.jpg

ももママもちょっとため息がでそうな
1159段です。

1111270153.jpg

気合を入れるために全員集合!!

1111270186.jpg

ぶん太一家のお帰りです。

1111270191.jpg

この階段を下ります。

1111270196.jpg

実は、この階段を降りている途中
ももママが2度も吐いてしまいました。
どうも階段の上がり降りで
酔ってしまったようです。

1111270201.jpg

なんとか下山!!

1111270211.jpg

降りるとももママは、けろっとしていましたので
一安心です。

もちろん久能山に行ったのは・・
大河ドラマ「江」」影響で・・
ミーハーなぶん太一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久能山東照宮

このところひきこもり状態であったぶん太一家
最後のお出かけは・・・
10月30日
うん??
1ヶ月前...
これって普通??

そこはさておき
行ってまいりました
静岡の久能山東照宮

1111270044.jpg

静岡と言えば富士山

1111270045.jpg

11月の割には雪が少ないですね
登山道に雪があり、道がはっきり見えて面白かったので
つい一枚

1111270041.jpg

いつもの東名足柄SAで休憩ですが
さすがにもう外は寒いですね・・

1111270053.jpg

ぎんちゃんが登っているのは、
久能山東照宮への階段です。
久能山東照宮は山の上にあるので
久能山下から階段を登ります。

1111270051.jpg

1111270052.jpg

みんなせっせとのぼります。
普通の参拝方法は、日本平からロープウェイーで行くそうですが
わんこは、ゲージが必須とのことで
ぶん太一家は、階段を登ります。

1111270064.jpg

この階段結構あります

1111270069.jpg

登れど登れど
続く階段

1111270080.jpg



ご覧ください
この景色
一の門から駿河湾が一望できます。



1111270084.jpg

ようやく桜門が見えてきました。

1111270087.jpg

この桜門には、家康公の手形がありましたよ。

1111270090.jpg

ちょっとへばったむぎちゃんです。

1111270101.jpg

なんと階段は、1159段!
みんな頑張って登ったね!!

1111270106.jpg

拝殿の前で記念写真です。

1111270125.jpg

葵のご紋が光ってますね!

この奥に家康公の神廟があります。
おっとそろそろchokotonoはにGO!!
続きは明日です!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

