2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブな親子

昨日は、ぶん太地方も雪が降り
寒かったですね。

そんな寒い夜だからこそかもしれませんが・・


ぶん太一家の関係は、
むぎとぶん太(父と娘)
ももとぎんじ

ご覧ください

1201190120.jpg

丸くなっているのがももママ
寄りかかっているの先がぎんじ

1201190124.jpg

仲が良いでしょう?!

1201190129.jpg

だんなのぶん太は素知らぬ顔

1201190134.jpg

やはり、母親を息子に甘いようで・・・
うん??逆ですか?!
息子が母親に甘い?!
変な親子でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日はCafe・・

この週末のぶん太一家は、
寒さに負けて
でくつろごうと思いましたが・・・

そこはぶん太一家
お出かけせずにはいられない・・・

そこで寒い日こそでしょ

6_20120115094444.jpg

やってまいりましたのは、相模原にあるDEMODEさん

8_20120115095259.jpg



店内わんこOKです。


1_20120115094445.jpg


哀愁ただようぶん太の背中の束の間

2_20120115094445.jpg

おやつをねだる
ぶん太とむぎ

4_20120115094444.jpg

ぎんじも一緒にならんででは、静かにね

ももママは、テーブルの下で・・・


5_20120115094444.jpg

おやつをまち・・
おやつとともにDEMODOさんを去ったでした。


7_20120115094444.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り初め2

さて昨日に引き続きぶん太一家の今年の走り初めを
お伝えします。

1201070061.jpg

もう少しで飛ぶ犬状態で走る銀ちゃん・・・
向かっているのは、


1201070070.jpg


むぎちゃんのところです。
まずは、がぶっとご挨拶

1201070071_20120109100658.jpg

その後は
ぐるりぐるりとむぎちゃんに攻撃を仕掛けるチャンスをねらってます。

1201070083_20120109100657.jpg

ぎんちゃんの輪が小さくなります。

1201070085.jpg

また、がぶっ

1201070086_20120109100657.jpg

無抵抗なむぎちゃん

1201070088.jpg

めいわくそうなむぎですが、
ぎんちゃんは、むぎちゃんが大好きなんで・・
許してあげてね。

1201070068.jpg

皆、それぞれに走り初めを楽しみました。

帰りは、御殿場のアウトレットにちょっと立ち寄りましたが
超~寒かったです!!

1201070099.jpg

W湯たんぽで温まるchokotono妻でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り初め

さてこの3連休ぶん太一家は、今年1年の走りを開始する儀式
走り初めを行いました。

ぶん太一家の走り初めは・・・

1201070045.jpg

いつものドッグラン
足柄のCOCOさんで開催されました。

1201070047.jpg

この日のCOCOさんは、
寒さのせいか、空いており、日曜日にかかわらず、
ラン貸切状態です。

1201070050.jpg

ぶん太もぎんじも今年一発の走りですので
がんばります。

1201070060_20120109094549.jpg

ぎんちゃん
相変わらず、無駄に走ります。

1201070049.jpg

おや!?
このとろい走りは・・・

1201070057.jpg

ももママです。
おやつ目当てに走ります。

1201070054.jpg

ボール職人のぶん太は・・

1201070055.jpg

今日も絶妙な技で魅了してくれます。

1201070089.jpg

いいねぶん太

1201070074.jpg

ぶん太がボールを咥えて走る顔見てください。
うれしそうでしょ!?
この顔見ているとやめられないんです。

1201070094.jpg

むぎちゃんです。
何にもしません。
広い芝生のランの真ん中で
で~んと座っています。
そんなむぎちゃんに災難が・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と息子


ぶん太一家の父と息子
ぶん太とぎんじ
この親子、非常に微妙な関係です。
オス同士ですので、一昨年までは、
血を見る争いもありました。

この1年は、ようやく関係がはっきりし、
バランスを保っています。

CIMG4232.jpg

今日は、2わんこでそろって外を眺めています。

CIMG4229.jpg

同じような後姿がおかしいでしょ??
親子ですよね。

CIMG4226.jpg

それにしても親子って行動が似るんですよね。
不思議なものです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大散歩

正月休みの最終日は、正月のぐうたら生活を一層するための
大散歩を敢行です。
家から電車で3駅分を歩きます。


1201020017.jpg

皆で歩きます。

1201020020.jpg

線路際を歩き、
電車を眺めるぶん太とむぎ
残念ながら、君達は、乗れません。


1201020018.jpg

さあ、頑張って歩きましょう!

1201020024.jpg

なんだかんだで、小1時間歩いて
着いたのが、近くのショッピングモール

1201020025.jpg

2階のベンチに陣取り、休憩です。
ここは、日当たりがよく気持ちいいんです。

1201020027.jpg

ぶん太は、興味深々に行きかう車を眺めてます。

1201020030.jpg

ぎんちゃんとむぎは、休憩です。

1201020029.jpg

ももは、お膝の上で休憩です。

おやおや、むぎちゃんお疲れのようで・・

1201020031.jpg

ぐったりです。
正月休みを一掃する大散歩を敢行した一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと戻って大晦日!!

昨日は、新年のご挨拶をしたぶん太一家
ちょっと戻って大晦日の1日をお伝えします。

1112300139.jpg

ぐんぐん進むショッピングカート
今日も元気で全員乗車!!

向かった先は・・・

1112300095.jpg

おや?!
ぎんちゃん、むぎちゃん??

1112300096.jpg

よく見ると、ももママも手前にいますが・・・
ぶん太は??

1112300099.jpg

シャンプー中ですか!!
1年の汚れを落として頂きます。
(あっ・・・もちろん1ヶ月~2ヶ月に1回はシャンプーしてます

1112300102.jpg

相変わらずシャンプー嫌いなぶん太は、大騒ぎ!!

1112300110.jpg

尻尾もさがりテンションも下がったぶん太

1112300112.jpg

次はむぎちゃんです。

1112300113.jpg

ぶん太は乾かしです。
ご機嫌ななめな超渋い顔・・
お~怖!!


1112300117.jpg

むぎちゃんも乾かしです。
流れ作業のようにいきまっせ!!

1112300120.jpg

はい!!
次は、ぎんじ

1112300125.jpg

乾かしが終わったぶんたは、カートでお疲れのご様子・・・

1112300129.jpg

最後は、ももママです。

1112300131.jpg

ももママは、本当にシャンプーではおとなしいです。

1112300132.jpg

乾かしが終わった3人衆

1112300134.jpg

最後は、ももママの乾かしですが
うふっももママ可愛い!!

1112300140.jpg

皆綺麗になりました。

1112300142.jpg

「お家に帰るのよ~」とむぎちゃんの言葉を残して去ったぶん太一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶんた一家参上!!

新年あけましておめでとうございます。
年末の忙しさに加え、急遽出張が入ったchokotonoは、
30日にようやく帰国しました。

久しぶりのブログの更新です。

2012年まづ、ぶん太一家からのご挨拶です。

1112310143.jpg

一家は全員元気です。
風邪を引くこともなく、2012年も元気一杯のスタートです。

1201010162.jpg

早速、初詣に一家で近所の氏神様にやってまいりました。

1201010160.jpg


そこそこお店も出ており、
わんこも参拝できます。

1201010158.jpg

お札も買って、この1年の無病息災お願いした一家です。

1201010154.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

