2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

最近すっかり、週末ブロガーになってしまったchokotonoですが、
先週の週末、ぶん太一家は、お花見に行ってまいりました。

IMG_0805.jpg

一面の菜の花をご覧ください。

IMG_0815.jpg

綺麗ですね!

IMG_0830.jpg

「THE 柴犬」と言う感じで写真に収まってもらいました。

IMG_0840.jpg

ここは、神奈川県の大井町にあるひょうたん池
菜の花祭りが開催されていました。

IMG_0841.jpg

遠くから撮ると。。ちょっと寂しい・・・・かな??

IMG_0850.jpg

ぶん太一家が除いているのは・・



IMG_0847.jpg


綺麗な富士山です。
まだ雪化粧が残り綺麗ですね。

IMG_0851.jpg

さて、それでは、本日のメインイベントのお花見に行きましょうか?
向かったのは、松田町の桜まつりです。


IMG_0858.jpg

桜と菜の花がとっても綺麗です。

IMG_0918.jpg

ここは、松田町で開催されている松田さくらまつり
松田山に河津桜が丁度見ごろでした。
松田山を登るのですが、
何しろすごい人出で、歩くのも苦労した一家でした。

IMG_0866.jpg

頂上に登るとこんな綺麗な富士山が拝めます。

IMG_0862.jpg

IMG_0871.jpg

富士と桜いいですね。

IMG_0875.jpg

遠くは、相模湾も望め
多分?伊豆大島も見えました。

IMG_0863.jpg

一家は水分補給です。
みんな喉が渇いたようで
がぶのみ状態・・・

IMG_0888.jpg

ちょっと頂上で休憩です。

IMG_0904.jpg


IMG_0909.jpg

本当に菜の花と桜が綺麗でした松田山

IMG_0928.jpg

一家は、下山を開始
なにしろすごい人出なので・・

IMG_0930.jpg

あれれ、ももママは、だっこで下山ですか?

IMG_0933.jpg


まあしょうがないか・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららラン!

先週の日曜日午前中は、曇り!
それでは、行くしかないです。
ドッグランへ・・・

このところ、ちょっとご無沙汰でしたランにGOGO!

2012_0318(002).jpg

いつもの足柄のCOCOさんです。
ぎんじとぶん太です。
ぶん太、速そう・・・・

2012_0318(016).jpg

ぎんじの毛並み
うりぼうみたいです。

2012_0318(025).jpg

天気は、曇り
ランから見た箱根の山々です。

2012_0318(041).jpg

むぎとぎんじ
おかしいですね?
2わんこで同じスタイルでたたずんで・・・

2012_0318(048).jpg


ももママも参加です。

2012_0318(045).jpg

ももママ?
むぎちゃんに何かありましたか?

2012_0318(087).jpg

むぎちゃんちょっとご機嫌ななめかな?

2012_0318(086).jpg

ちび柴の戦いです。

2012_0318(090).jpg


あーあ
ついにぎんちゃんに火がついてしまい・・

2012_0318(033).jpg


姉弟の遊びが始まりました。

2012_0318(092).jpg

今日のむぎちゃん、頑張ります。
珍しくいっぱい走りましたね・・

その頃ぶん太は、ボール遊びに夢中です。


2012_0318(056).jpg

この獲物を狙う視線
かっこいいね!!

2012_0318(065).jpg

ぎんちゃんも負けてませんよ!

2012_0318(053).jpg

ボールを狙うぎんちゃん!

曇りでしたが
いっぱい遊んだぶん太一家でした。


2012_0318(104).jpg

最後は、お決まりのぶん太の後姿・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

We love すとーぶ

せっかくの土曜日もぶん太地方は

ぶん太一家は・・・

2012_0219(211).jpg

全員ストーブ前に集合です。
もう春なのに・・・

2012_0219(212).jpg


みんな雁首そろえています。

2012_0219(213).jpg

雁首と恍惚・・

2012_0219(215).jpg

ぎんじです。

2012_0219(217).jpg

むぎも一緒にしまりのない顔をしています。

2012_0219(214).jpg

端にいるのは、ぶん太
相変わらず頭大きいです。

もうすぐ春なのに、ストーブから離れられない一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5次リーダー闘争

ぶん太一家にまた、嵐が吹きました。

2012_0310(004).jpg

カラーを着けているのは、ぎんじです。
ようやくむぎちゃんのカラーがとれたばかりなのに
こんどは、ぎんちゃん!
アレルギーですか??

2012_0304(010).jpg

いいえ!
怪我です。
ぎんじの前足にくっきり残る傷跡
牙のあとです。

2012_0304(009).jpg

犯人は・・・

2012_0310(002).jpg

ぶんぶんと鼻を鳴らしている
ぶん太君です。

つい先日、第5次リーダー闘争があり、
どうたら今回の勝者は、ぶん太だったようです。
ぎんちゃんは、負傷
ぶん太は無傷でした。

すでに5回目のけんかです。
最後のけんかは2009年の4月27日でした。
そのときのブログです。
http://tonochoko.blog43.fc2.com/blog-entry-143.html

もう3年もけんかがなかったので
大丈夫と思っていたのですが・・・
このパワーバランスの変化が今後心配です。

この方は、どうやら無心のようです。

2012_0304(004).jpg


ももママでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行の後は、綺麗に!

伊豆旅行、雪遊び、2月末は、一杯遊んだぶん太一家
そろそろあれの頃合です!

あれとは・・
これです。

本日は動画でご覧ください。


[広告] VPS


ぶん太の叫び声!
なかなかでしょ・・

[広告] VPS


ぶん太の雄叫びにちょっと不安そう?な一家?


[広告] VPS


なんとも賑やかで迷惑な一家です。
皆さん何事かと覗いていかれます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪のぶん太地方

3日前になりますが、
ぶん太地方も雪が降りました。


2012_0229(007).jpg

朝の散歩は、こんな感じです。
まだ、人もわんこの足もついていないです。

ラッキーです。

2012_0229(010).jpg


みんなが急いで向かっているのは・・・



2012_0229(029).jpg


近所の公園です。
ここもまだ、人類、ワン類 未踏の地です。

2012_0229(012).jpg

この雪景色いいですね!

2012_0229(014).jpg


ぶん太一家の雪好き度は・・
1位 ももママ
2位 ぶん太
3位 ぎんじ
4位 むぎ

ももママは、普段では見られない
はしゃぎようです。
残念ながらここは、公園なのでフリーでは遊べないので
その様子をおみせできないのが残念です。

ももママは、雪では、
雪の上を跳ねるうさぎのようになります。

ぴょんぴょん跳ねるんです。



2012_0229(023).jpg

この後、散々公園を荒らしたぶん太一家でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

