2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの初日 木更津アウトレットパーク

GWの初日 皆さんは、いかがお過ごしでしたか?
ぶん太一家のGWは、毎年近場です。

今年の初日は、今月オープンしたばかりの木更津三井アウトレットパーク
へ行ってまいりました。

IMG_1170.jpg

ここ、千葉県なのですが、ぶん太地方の神奈川県から、結構近いんです。
アクアラインを使うと、ほんとすぐですよ!
このアウトレットは、木更津金田インターを降りてすぐなので、便利です。
午前11時ぐらいですが、どこも渋滞なく、スムーズに到着。

IMG_1154.jpg

駐車場の脇にドッグレストなるものがあります。
わんこの休憩場所のようです。

IMG_1155.jpg

芝生に骨型のベンチがあります。
そんなに広くはありませんが・・・


IMG_1157.jpg

ちょうど良いお仕事場ですかね?!

IMG_1161.jpg

入場しようと思いましたら、何やらイベントが?

IMG_1167.jpg

猿廻しですね。
お猿さんは、わんこは、もちろん大丈夫なのですが
ぶん太たちは、ちょっと危険なので 退散です。

IMG_1193_20120429000628.jpg

このモール、比較的通路は、広くとっていますが、
やはり人出はすごいです。

IMG_1200_20120429000627.jpg

昨日は、天気もよく、気温は、この辺で25度を超える夏日になり、
日陰で休憩です。

IMG_1182_20120429000626.jpg

暑いのと人出、到着早々、休憩かな?
大あくびのぶん太・・

IMG_1178.jpg

フードコートの外に、テラス席があり、久しぶりの夏日が気持ちよかったですよ。

IMG_1171_20120429000625.jpg


つぶらな瞳のぶん太、お出かけできて嬉しそうです。
それとは、逆に、「何がそんなにうれしいの?」と言わんばかりのインドアー派のももママです。

IMG_1186.jpg

全国アウトレット制覇中のぶん太一家でした。
そういえば、去年のGWもアウトレットに行っていたな~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:16 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ活躍?

春なのに、少し肌寒い朝が続くぶん太地方
一家が集まるのは・・・

2012_0421(002).jpg

ストーブの前です。
ぶん太一家では、まだストーブが活躍しています。
2012_0421(010).jpg

ももママは、椅子の上から
残る3わんこは、ストーブを囲んでいます。
本当にストーブが大好きです。

2012_0421(007).jpg

しかしながら、ももママは、なんだかいつも特別??
今日も1わんこだけ、膝の上に陣取り、ストーブにあたっています。

と思えば、下のほうが暖かいのか

4_20120421082342.jpg

むぎちゃんの横に移動です。
ぴったりくっついて・・・

2012_0421(013).jpg

小さい組の女の子達、
母娘ですね・・似ていますよね。

2012_0421(005).jpg

最後は、ももママの短い尻尾で、今日はおしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

桜じゅうたん

先日のある日
もう桜も終わりかなと思って
ちょっと近所の公園によって見ました。

2012_0415(002).jpg

ごらんくださいこの桜じゅうたん
もしかしたら、これぐらいの時期が一番絵になるかも・・・

ピンクと緑のコンストラストが綺麗ですね。

今日は、撮影時のぶん太一家の様子を紹介です。

2012_0415(016).jpg

「は~い 写真だよ」の一声から始まるぶん太一家の記念写真
まだみんな集中が出来ていませんね。

2012_0415(017).jpg

ぎんちゃんは、後ろが気になるようで・・・
むぎちゃんは、桜を鼻につけて・・・

そしてなんとか最初のような写真が撮れると

2012_0415(046).jpg


皆お菓子に向けてまっしぐらです。

2012_0415(066).jpg

それにしても綺麗な桜じゅうたんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子の争い

今週末は、お花見がピークなぶん太地方・・
ぶん太一家には、花よりこれです


IMG_0943.jpg

そうですランです。

IMG_0945.jpg

今日も走ります!
ぎんちゃん

IMG_0957.jpg

楽しげなぶん太

IMG_0963.jpg

おやおや むぎまで走ります。
最近活発なむぎちゃん
理由は、これです。

IMG_0971.jpg

ももママです。
最近やたらむぎちゃんをしごくももママ

IMG_0972.jpg

むぎちゃんは、ももママから避難!!

それでも暫くするとこれです。

IMG_0990.jpg

まあ、むぎちゃんも負けていませんが・・
華麗なるむぎちゃんのジャンプとももママのファイティングポーズ

IMG_0991.jpg


ちびっ子達の争いです。

IMG_0995.jpg

困ったものです。


IMG_0983.jpg

遊んだ後は、しっかり水分補給
満員御礼でももママはお預け??


IMG_0987.jpg

お皿の水は、もう無いようですが・・・
あまりむぎちゃんをしごかないようにお願いしますよ!?
ももママ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

