2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのラン

今月は、忙しく、ランにも来れなかったぶん太一家
それでは、皆のストレスも溜まると勝手に思い早速でGO!

2012_0526(019).jpg

天候は、曇り後晴れ!ちょっと蒸しますかね~
まずは、東名の足柄SAで休憩です。

2012_0526(012).jpg

ここは、いつきても綺麗で、外で食事ができるよう、テラスもありいいですね。

2012_0526(002).jpg

ぶん太一家も用を済ませると、休憩です。

2012_0526(004).jpg

後姿も4わんこでばっちり決まっています。

2012_0526(017).jpg


休憩も終わり、ランへ出発!!


2012_0526(020).jpg

そして着いたのが、足柄のいつものランです。
芝生も青くなっており、ようやく初夏ですね。

2012_0526(023).jpg

ボール遊び絶好調のぶん太

2012_0526(028).jpg

あまり遊ばないももママですが、
いつもより、多くおやつを貰えるランは、うれしいようです。

2012_0526(051).jpg

かっとびぎんじ

2012_0526(052).jpg

耳も尻尾も全快です。

2012_0526(070).jpg

ボールを追っかけるぶん太とぎんじ

2012_0526(072).jpg

かっとびぎんじは、速いのですが、
ボール職人のぶん太には、かないません。

2012_0526(073).jpg

2012_0526(076).jpg

わんこらしい1ショットですね。
ぶん太かっこいい!!

2012_0526(055).jpg

隣のたんぼを覗き込んでいるむぎとぎんじ

2012_0526(062).jpg

何か見つけたのかな?
フェンスから動きません。

2012_0526(061).jpg

むぎちゃん、フェンスの下を掘り始めました。

2012_0526(087).jpg

何か見つかりましたか?
むぎちゃん!?

2012_0526(091).jpg

その後、近所でお茶をして、まったりするももママでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉のカフェ 樹ガーデン

ちょっと素敵なCafeを鎌倉で発見しました。
ぶん太一家は、柴犬ファミリーとしては、結構お出かけしていると思います。
そして、お出かけの際に、必須なのは、わんこと一緒に入れるCafeです。

久しぶりのホームランです!!

IMG_1327.jpg

鎌倉にある「樹ガーデン」さんです。
結構有名なCafeのようですが、知りませんでした。

IMG_1329.jpg

ここが入口ですが、ちょっと階段を登ります。

IMG_1322.jpg

ちょっと・・・・

IMG_1284.jpg

とんでもない!!
かなりです。

IMG_1272.jpg

ようやく Cafeらしきものが見えてきました。

IMG_1260.jpg

ご覧ください!
まるでお城の城壁?
このCafeを探している時に、ネットである方がこんな風に表現していましたが、
「まるで天空の城ラピュタみたい・・・」
まさにそのとおりでした。

IMG_1255.jpg

山の中?森の中のオープンテラスのCafeです。

IMG_1267.jpg

森林浴、マイナスイオン 全て揃っています。

IMG_1265.jpg

鳥のさえずりも聞こえます。

IMG_1262.jpg

ぎんちゃんも聞こえたかな?
鳥のさえずり?

IMG_1246.jpg

全部で60席あるそうで、
テーブルも結構あり、日曜日のお昼時ですが、
ちゃんとぶん太一家は、陣取れました。

IMG_1250.jpg

おやおや、お行儀が悪いのは、ぎんちゃんですか?
ケーキの甘い香りについ手が・・
chokotono妻から怒られてました。

IMG_1239.jpg

ももママは、いつもの膝の上の指定席で・・

IMG_1243.jpg


おや、タコチップなんぞを貰えるのかな?
もちろん、ダメです!!


お店のスタッフもわんこ好きでとっても良い感じでした。
食事ものは、あまり無いようですが、ケーキとコーヒーでとっても楽しめました。

IMG_1299.jpg

みんなもご機嫌かな??

IMG_1286.jpg

ついつい居心地が良く長居をしてしまいましたが、
さて、階段を降りて帰りましょうか?!

ぶん太!楽しかった?

IMG_1230.jpg

あれれ?!?!

どうやらぶん太は、退屈だったようです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊もも~ご無沙汰です!

ご無沙汰しておりました。
GWの後半から、早2週間以上、ブログを更新できておりませんでした。

と言うのもchoktonoが仕事で10日程、留守にしておりました。

51.jpg

chokotonoがを飲んでいる時、ぶん太一家は・・・



CIMG4595.jpg

ショッピングカートで遊んでいる?
いえいえ・・そんな訳はなく!!


CIMG4616.jpg

ちゃんとで守ってくれていました。

ありがとう!

そんな訳でchokotnoが帰ってくると、みんな大騒ぎでした。
ももママは、こんな状態・・・

IMG_1218.jpg

chokotnoにべったり

IMG_1221 (2)

思っいきりあまえているももママでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

春眠 爆睡 気ままなももママ

最近、ますますぐーたらになっているももママ
散歩もあまり行きたがらず
ひたすらインドアー派路線をまっしぐら・・

今朝も・・・

2012_0501(005).jpg

ベッドでこの状態
我が物顔でベットを占領しています。


2012_0501(013)_20120502070732.jpg

寝返りをうちながらひたすら寝るももママ

2012_0501(015).jpg

マイ枕のりらっくらまに、ちょこんと頭をのせてます。
シャッター音がうるさかったのか?

2012_0501(010)_20120502070733.jpg

ちょっとご機嫌ななめなももママでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

