2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐野プレミアムアウトレットモール

日本全国アウトレットモール制覇中のぶん太一家

今日は、栃木県の佐野プレミアムアウトレットモールのご紹介です。

ぶん太地方からは、東名でまず、東京に行き、そこから首都高、東北自動車道でおよそ2時間の道のりです。

IMG_1498.jpg

佐野プレミアムアウトレットモールは、東北自動車道の佐野藤岡インターからすぐで、
インターから、駐車場まで5分もかかりません。
便利ですね。

IMG_1492.jpg

結構な人出で・・・・

IMG_1487.jpg

今日は、ぶん太一家は、Cafeで待機です。


IMG_1479.jpg

定番のスタバでchkotonoと待機!!

IMG_1480.jpg



IMG_1477.jpg

ももママの丸い頭です
ももママ、頭が本当に丸いんです。

すでに11のアウトレットを制覇しましたので
12個目のモールです。

がんばろう!!
日本全国完全制覇!!

千歳アウトレットモールレラ
三井アウトレットパーク 札幌北広島※わんこ不可のため駐車場待機
那須ガーデンアウトレット
三井アウトレットパーク入間
レイクタウンアウトレット
三井アウトレットパーク木更津
三井アウトレットパーク多摩南大沢
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール 
グランベリーモール
御殿場プレミアムアウトレット 

みなさんご感想はいかがですか?

IMG_1481.jpg

一家には、どうやら退屈のようです。
おおきなあくびをしているのは、ぎんじでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日

昨日は、雨の1日でしたね。
ぶん太一家もお出かけにはならず・・
雨の休日となりました。

そんな日の一家は、
ただ、ただ、寝ております。


IMG_1465.jpg

ももママです。

IMG_1467.jpg

静かにアップしてみました。
かわうぃ~!!

IMG_1468.jpg

ぎんじです。
ぎんじは、額の毛が少し黒いのが、見分け方ですよ。

IMG_1470.jpg

ぶん太です。

IMG_1473.jpg

あんまり写真を撮っていると短期と言うかチキンなぶん太は、すぐ”う~”と怒られます。

静かな土曜日でした。


ところで、今年は、本当に抜け毛がおさまりません。
もう6月ですが、毎日、部屋は、毛 毛 毛 で掃除機もリビングだけでこんな状態です。

IMG_1475.jpg


早く、衣替えが落ち着かないかなと願うchokotonoでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の前の八ヶ岳 後編

先週の続きです。

梅雨の前にちょっと出かけておこうと八ヶ岳に行ったぶん太一家
定番の清泉寮でソフトクリームを食べ
そろそろお昼時・・
向かったのは、此処です。

083_20120603112842.jpg

もえぎの村にあるレストランROCKです。

091.jpg

テラスがわんこOKですよ!

072.jpg

広めのテラスが気持ちよか!!

082.jpg


079_20120603112614.jpg

ももママも満足そうです。

さて人間のランチは?

074.jpg

カレーです。
ここの名物は、カレーなんです。
じっくり煮込んだカレーは、お肉がルーに溶けて、chokotono的には、大満足です。

075_20120603112841.jpg

これは、でっかいベーコンカレーです。

018.jpg

良い匂いで思わずむぎちゃんも顔を覗かせます。


077_20120603112841.jpg

お腹がいっぱいになり、ちょっと村を散歩です。

086.jpg

もえぎの村には、お店があり、散歩がてら覗いてみるのが楽しいです。

090.jpg

次なる場所は、ここも八ヶ岳の定番スポット・・


042.jpg

八ヶ岳のアウトレットモールです。

044.jpg

ぶん太もモールを闊歩!!

039_20120603112438.jpg


041_20120603112437.jpg

流し目むぎちゃん
何かほしいものでも見つけましたかな?

048.jpg

アウトレットの休憩は、このお店です。
ここもテラスはわんこOKです。

025_20120603112609.jpg

みんなも少し疲れたのかな?


024.jpg


031.jpg

ももママは、いつものおひざの上でおやすみです、

034_20120603112441.jpg

さてそろそろ帰りますか?
ぶん太一家の梅雨前のプチ旅行でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の前の八ヶ岳 前編

ぶん太地方も6月に入り
天気も晴れの日が少なくなり、
曇りが多くなってきました。

それでは、梅雨の前にちょっと出かけてまいりました。

001_20120603113228.jpg

中央高速の談合坂サービスエリア??
今回の目的地は、八ヶ岳なので、ここで休憩です。
この日は、珍しく、中央高速は渋滞なし!

久しぶりの中央高速の談合坂・・・・・
リニューアルがすんで綺麗になっていました。

006_20120603113212.jpg

ぶん太一家お得意の外のテラスもリニューアルになり綺麗になっていました。

013_20120603113209.jpg

テラスに陣取り、外を眺めるぶん太です。

009_20120603113211.jpg

お菓子待ちのむぎともも!

011_20120603113210.jpg

ぶん太とぎんじもお菓子待ちです。

この談合坂も東名の足柄SA同様、ドッグランがあります。
この日は、満員御礼で、もちろんぶん太一家は、外から眺めるだけです。

結構くつろいだぶん太一家、1時間ほどSAにいましたかね?
あまり、ゆっくりすると目的地の八ヶ岳に到着できなくなりますので、出発です。

着いたのが、八ヶ岳の清泉寮です。

051.jpg

かのポールラッシュさんがおつくりになられた所です。

061.jpg

ぶん太一家は、ここがお気に入りです。

062_20120603113030.jpg

いいですよね?

064_20120603113030.jpg

ぶん太もむぎもお気に入りの場所かな??

066.jpg

ちょっと天気が今一つで八ヶ岳にも雲がかかっています。

お腹もすいたので、そろそろランチへ・・
続きはあしたで~す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

