2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家のお盆休み

ぶん太一家の今年のお盆休みは、残念ながら、特にありません!
したがって、今週もいつもの週末です。

でも今朝の散歩は、ちょっとスペシャルで・・・

CIMG5154.jpg

むぎちゃんここはどこですか?

CIMG5172.jpg

ちょっと足を伸ばして、田んぼの中の朝の散歩です。

CIMG5157.jpg

CIMG5158.jpg

たんぼは、いつもと違うにおいがいっぱいのようで、
あっちでくんくん、こっちでくんくん忙しいぶん太一家です。

CIMG5161.jpg

うれしいのかな~
ぶん太?!

CIMG5164.jpg

田んぼの中の散歩は、気持ちい~い

CIMG5166.jpg

ぎんじもももママもごきげん

CIMG5168.jpg

一家でぶら~り 田んぼ散策です


CIMG5175.jpg

でもやはり、暑いようで、
ちょっと休憩です。

CIMG5174.jpg

やっぱり田んぼも暑いよと
ぼやいているぶん太でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏は涼しい高原へ

今年の夏は、ぶん太地方も猛暑!!
週末は、涼しさを求めて、日帰り弾丸ツアーを実行中のぶん太一家。

もちろん移動に大活躍しているのはぶんぶん号

夏の車で、困るのは暑さ対策ですね。
エアコンは、効かしているのですが、どうしても、高速のSAで休憩した後は・・・

CIMG5134.jpg

こうなります。
みんな、涼しい冷気がくるところに集まっています。
ももママつぶれそう!!

CIMG5135.jpg

少し落ち着いたようです。

ついたのは、いかにも涼しげなCafeです。

IMG_2067.jpg

IMG_2070.jpg

鳥のさえずりと涼しい風が吹いていました。

IMG_2089.jpg

ここは、那須高原にあるCafeかんなびとさんです。
ここは、古民家風のCafeで、石臼挽くでコーヒー豆を自分で挽いていただきます。

IMG_2081.jpg

なかなか味のあるCafeで、わんこは、テラスがOKでした。

IMG_2061.jpg

一家もこの涼しさには、ご機嫌です。

CIMG5137.jpg

ももママは、お昼ね?!

CIMG5141.jpg

気持ちよさそうです。

IMG_2077.jpg

むぎちゃんもにっこり?!
あまりの気持ちよさに時の経つのもわすれてしまうぐらいでした。

その後は、那須のアウトレットパークによりましたが、
ここは、高原といえども暑いので、日陰に避難です。

CIMG5143.jpg

ぎんちゃんとむぎちゃん日陰で休憩です。
でも、そこは高原、日陰にいると涼しいですね。

CIMG5144.jpg

そしてなんと、偶然にもここでぶん太の幼馴染のつくねちゃんに会いました。
つくねちゃんは、その昔?ぶん太の散歩友達でしたが、
お引越しされて、すでに4年ぐらいたつと思います。


CIMG5150.jpg

でもごらんください、この笑顔、あのがうがう犬のぶん太、一切がうがうありませんでした。
やっぱり、わかるんですね!
つくねちゃんと偶然に会うのは、2回目で
前回は、2年前に高速のSAで偶然会いましたよ!
諏訪湖に来ました。

今回は、新しい家族のあられちゃんも一緒でした。
ぶん太の後ろのいるのがあられちゃんです。


つくねちゃん!あられちゃん!元気でね!
また、会いましょう!!

弾丸日帰りツアーを堪能した一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

