2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園でカレー

秋のぶん太一家の恒例行事が
横浜の山下公園で開催される

「ディワリ・イン・ヨコハマ」です。

ぶん太一家は、3回目の参加です。

043_20121020075536.jpg

インドの祭りなんです。
ぶん太一家のお目あては....


70_20121021081856.jpg

カレーの数々です。
おいしいんです!!!

さらに
秋のインド料理祭りと言った所です。

055.jpg

朝の10時30分でもう、結構な人出です。
わんこも結構参加しています。

047_20121020075537.jpg

今年もぶん太一家は、お利口に待ちます。

048_20121020075537.jpg

ちょっと待ち疲れのご様子です。

042_20121020075536.jpg

今回は、バターチキンとキーマカレーのWカレーとナンとライスです。
本当に美味です。

053.jpg

おいしい横浜でした。
また、来年来ます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももママ人間説??

ももママは、人間です。
明らかに自分を、柴犬と思ってない節があります。
ぶん太や自分の子供たちとは、別と思っています。

008_20121014080501.jpg

柴犬が人間の腕枕で寝ますか?

017_20121014080500.jpg

うーん!?
寝顔が可愛い

006_20121014080501.jpg

さらにズームアップです。

014_20121014080500.jpg

呆れ顔のぶん太君です。

019.jpg

犬らしい??ぎんじ君!!

やっぱりももママは人間です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベットは満員

一家には、それぞれのテリトリーと言うか居場所があります。
たとえば、ぶん太は、ソファーの端、
ぎんじは、ソファーの真ん中
むぎちゃんは、わんこベット
ももママは・・・・・

自由です。

まあ、でも必ずと言うわけでもない所が
人(犬)口密度が高いぶん太一家らしい所ですが・・・


014_20121008083544.jpg

今日は、なぜか、みんなわんこベットにいます。

026.jpg

むぎちゃんは、居場所なので寝ています。
もともとむぎちゃんが寝ているところに
男共が押しかけてきた状態です。

024_20121008083543.jpg

そして競うようにベットにいる
ぶん太とぎんじ

仲が良いわけではありません。

028.jpg

それにしても寝顔が可愛いむぎちゃん

そう言えばももママは、何処かな?

032.jpg

はい、自由人なこの方は、ソファーの上で寝ていました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い仲間

先日、軽井沢に行ったとき、旧軽井沢で
また、見つけちゃいました。

043_20121007095437.jpg



芝グッズです。
う~ん、この表情です。

045_20121007095437.jpg

そして、このうんちんぐスタイル
なかなかいい味だしています。

046.jpg

この柴ちゃん DEN'S CRAFTさんの作品です。
これ実は、お土産ではなく手作りの作品なのです。

047_20121007095438.jpg

ぎんちゃんも興味深々でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長をまったり、ぐーたら・・

今日の一家はだ~らだら・・

002_20121006073216.jpg

ぎんちゃんもぶん太も
なんか似たような格好をしています。

007_20121006073215.jpg

ぎんちゃん
なんかつまらなそう!

それでは、ドアップで・・

005_20121006073215.jpg

お目目がかわいいです!

010_20121006073214.jpg

ぶん太は、なんか馬面です。
秋の1日、まったりでくつろぐ一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

