2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め

今年の走り初めは、先週の3連休の河口湖です。
河口湖にある、道の駅に併設されているドッグランで富士山をバックに走りましたよ。

235_20130114082508.jpg


237.jpg

夕方になると空いており、一家の貸切状態です。

102_20130114082438.jpg

この日は、なぜか皆、気合が入りまくり・・

129.jpg

127.jpg


ぎんじです!!

117.jpg

ボールを咥えご機嫌なぶん太


142_20130114082405.jpg

真ん中でぽつんといるのは・・

137_20130114082403.jpg

138_20130114082404.jpg

ももママ!
相変わらず、もこもこです。

198.jpg

むぎちゃんは・・・

199_20130120082255.jpg

ここでおやつ中です。


145.jpg

今日は、やけに張り切るこの親子

151.jpg

ボールを狙うぎんじ

168.jpg

157_20130114082324.jpg

146.jpg

今日は、ぎんじが粘ります。
いつもは、早々にあきらめるのに・・・

173.jpg


176.jpg

ぎんじもぶん太もあきらめないようです。

182.jpg

ちょっと休憩!
2わんことも息が上がってる??

それでは、ここで少しお勉強時間です。

130_20130120083119.jpg


ぶん太の「待て!!」トレーニング

131_20130114082402.jpg

頑張りました!


206.jpg

一家でおやつタイムです。

211.jpg

富士山をバックに走り初めを楽しんだ一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン





| 柴犬 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大雪

ぶん太地方も今日は、大雪でした。
朝は、でしたが、9時ぐらいからに変わりました。

少し積もるのを待って早速11時ごろにに出発です。

015_20130114190651.jpg

右端のももママは早くもいやいやモードです。

016_20130114190652.jpg

雪が頭に降りかかり、ぶるぶるするぶん太

019_20130114190653.jpg

020_20130114190654.jpg

結構降っていますね!

022_20130114190658.jpg

ちょっといつもの景色と違う様子に戸惑う親子です。

025_20130114190724.jpg

早速向かったのは、近所の公園

027_20130114190725.jpg

030_20130114190726.jpg

白銀の世界??まであと少しですね。

035_20130114190727.jpg

036.jpg

雪が皆の顔に積もり始めました。
これは、本当に大雪ですね。

037_20130114190755.jpg

039_20130114190800.jpg

左端は、ももママ!!
雪で目が開けられない様子!?


040_20130114190801.jpg

公園でとっととお仕事を済まし、退散です。

やはり、軟弱なぶん太一家。
でのストーブが一番のようです。

046_20130114190802.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河口湖駅

河口湖には、良く行きますが・・
当然いつもで行くので
縁がないのがです。
当然駅に行くこともないのですが、
今日は、ちょっと河口湖駅に寄ってみました。

038.jpg

駅でをバックに記念写真?

実は、これ駅前に展示している昔のです。

044_20130114075843.jpg

駅には、わんこは入れませんので・・

058_20130114075940.jpg

067_20130114075941.jpg

073_20130114075943.jpg

一家で柵から顔を出しますが・・
あれ、ぶん太だけ顔を出してくれません。

056_20130114075844.jpg

どうも柵が怖いのか?
ためらうぶん太

057_20130114075845.jpg

何とか顔を柵に入れましたが・・
こちらを向いてくれませんでした。

残念!!

026_20130114075840.jpg

いつかは、に乗って旅をしたいな~!?

086_20130114080227.jpg

そんな夢を見るぶん太一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお買い物は・・

269.jpg


今日のお買い物は、富士山の近くにある富士吉田のここです。

268_20130113105312.jpg

ホーメセンターJマートさんです。

273.jpg

ホーメセンターは、ぶん太一家の大好きな場所です。
なぜかと言うと
ショッピングカートがあるからです。
ここでは、カーと専用のステップがあり
そこから乗ります。

274.jpg

全員乗車完了ですが、
まだ、各自のポジションがさだまらないようです。

280.jpg

ぎんちゃんは、立つのが好きで、
よくこのように背伸びをして回りを見回しています。
ももママは、、まだポジションが定まらないようです。

275.jpg

いつもの乗車位置と違いますが、
これはこれで可愛いですね。

259.jpg

このホームセンターでが、DogCafeがあり、
テラスも中もOKですが、
今日は、天気もよく、比較的暖かいので外でブレークです。

264.jpg

240_20130113105351.jpg

一家は、それなりに休憩です。

242.jpg

お水をもらってご機嫌なぎんじ

244_20130113105307.jpg

富士の裾野の陽だまりでひと時を過ごした一家でした。

257.jpg

富士山いいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

ぶん太一家の新しいお友達がにやって来ました。
石油ストーブ君です。
最近のトレンド商品ですね。
災害対策に電気がなくても使えます。


052_20130101072908.jpg

ぎんちゃんが興味深々に近づいてきます。

055_20130101072910.jpg

少し距離をおいて座ります。

059_20121230092050.jpg

ぶん太、ももママも着ましたよ~

063_20121230092051.jpg

皆暖かいようです。

066_20121230092114.jpg

今までの電気ストーブとは、違いますが、暖かいものには、目がない一家ですので、問題ないようです。

037_20130101072808.jpg

場所を移してもこの有様です。

050_20130101072813.jpg

ストーブを前に一列に並ぶ親子

056_20130101072911.jpg

仲良く寄り添うぶん太とぎんじ
ストーブ前ならではの光景ですね。

054_20130101072909.jpg

熱くなりすぎると、冷たいところに移動します。

035_20130101072807.jpg

そして、冷えたらまたストーブ前に戻ります。

051_20130101072907.jpg


新しいお友達に大満足な一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイクォーター


お正月は、遠出もせず、近所で遊んでいるぶん太一家ですが
たまには、街に出ようとの事で横浜に行きました。
横浜でわんこと一緒と言うと、横浜ベイクォーターですね。

ここは、わんこOKのモールです。
おせちにも飽きたので、今日は、ここでご飯です。

060_20130105094253.jpg

Aloha Tableさんです。

065_20130105094254.jpg

013_20130105094252.jpg

ここは、テラス席がわんこOKです。

ここからの眺めは、こんな感じです。

014_20130105094336.jpg

みなとみらいがよく見えますよ!
きっと夜景が綺麗でしょう。

008_20130105094249.jpg

この寒空に?テラス?
まあ、一応、ぶん太たちも温まっていますが、
ストーブがあるのでなんとかOKです。

009_20130105094251.jpg

みんな良い子でいてくれています。

019_20130105094337.jpg

もちろん、良い子でいくれる魔法の薬
おやつは必要です。

032_20130105094340.jpg

ももママがいませんが?
ももママは、いつもの指定席です。

023_20130105100057.jpg

029_20130105094339.jpg

一番の特等席で満足気なももママです。

212.jpg


現在、もこもこ度ピークです。

222.jpg

さて、このモールの中には、何件かわんこのお店があり、
choktonoもぶん太たちにお年玉代わりのお買い物です。


085.jpg

お店の外で待つ一家

お年玉はこれです。

088_20130105100725.jpg

水のみ器でした。

074_20130105094437.jpg

横浜ベイクォーターで遊んだ一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

今年も初詣に行ってまいりました。
もちろん、ぶん太一家も一緒にお参りです。
有名な神社は、わんこNGが多いし、混んでますので・・
やはり近所の氏神様におまいりするのが一番です。

015_20130103093422.jpg

さて出発です。
近所と言っても片道、約4Kmです。

往復で、途中寄り道して約10Kmになる、強行軍です。

013_20130103093419.jpg

途中、お仕事をしつつ進みます。
ぶん太が仕事をすると


014_20130103093421.jpg

すかさずぎんちゃんも・・・

022_20130103093424.jpg

久しぶりに長い散歩になります。

025_20130103093502.jpg

本日のペアーは、ぶん太とぎんじの男の子チームと
ももとむぎの女の子チームでの出発です。

026_20130103093503.jpg

途中、電車も走りますが、もちろん電車には、乗れません。

024_20130103093425.jpg


ひたすら歩きます。

029_20130103093505.jpg

ようやく、神社に到着です。
ここでしっかり一家でお参りです。

その後は、神社から移動し、近くのスーパーのベンチで休憩です。

043_20130103093506.jpg

一家も少しお疲れのようです。

046_20130103093508.jpg

むぎとぶん太の親子2ショット!!
ぶん太に甘えるむちゃん!
お疲れのようですが、まだ帰りがありますよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみプレミアム アウトレットモール

日本全国アウトレットモール制覇中のぶん太一家の2013年第一弾は...



020_20130101073129.jpg

茨城県にあるあみプレミアムアウトレットモールです。
場所は、つくばと成田の中間ぐらいのところにあります。
ぶん太地方からは、約100Kmです。

アウトレットとしては、結構大きめです。160-170の店舗があります。

022_20130101073130.jpg


いざモール探索へGO!

009_20130101073128.jpg

006_20130101073127.jpg


結構、お店もあり、歩きやすいモールです。

但し、寒い!!!

やはりこの時期のモールは寒いです。

016_20130101073205.jpg

と言うことで早速、お昼です。
イタ飯でランチと洒落込みます。

011_20130101073203.jpg

テラスはがらがらで~す
寒いから....
当然ですかね?!

014_20130101073204.jpg

ぶん太一家もなんとなく寒そうです。
でも、ここのパスタ美味しかったです!!!

モールからは、牛久の大仏が見えて、帰りは寄ろうかなと思っていたのですが...
時間切れと寒さで、ここから拝まさせていただき終了です。

026_20130101073131.jpg

それでも3時間ぐらいはいたでしょうか?
充分堪能したモールでした。

ここのモール、お店は充実しているのですが、
わんこと一緒にご飯が食べられるのが、先ほどのイタ飯か?
タリーズしかないのが、残念でした。

ご紹介することも少なかったので
一家のの中をご紹介です。
ももママとむぎです。
むぎは、ももママのお尻に顔を載せて甘えています。

057_20130101073022.jpg

ぎんじです。

058_20130101073023.jpg

の中に段差ができるように箱を載せています。
そこに、顔を載せるのが、みんな好きなようです。

059_20130101073024.jpg

ぶん太です。
ぶん太は、外を見るのが好きなようです。

から、ひょこっと柴4わんこが顔を覗かしたら、
きっとぶん太一家です。

是非、お声がけください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞぶんた一家をよろしくお願いいたします。

123_20130102012429.jpg


今年もぶん太ハウスの前で、今年の1枚を撮り初めしました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

