2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

098_20130217102545.jpg

誕生日?
誰の・・・・?

102_20130217102547.jpg

食いしん坊\(^o^)/のむぎは、
ケーキに釘付けです。


111_20130217102549.jpg

のりのりむぎちゃん!
ぶん太もぎんちゃんも
すっかりケーキモード!!

ももママがいない??

112_20130217102550.jpg

ぶん太一家の先住犬ももママがいなくちゃ
誕生日は祝えませんね。

登場していただきました。


115_20130217102552.jpg


一家で祝った誰かの誕生日でした。

みんなといつまでも元気で居られますよに・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横須賀

013_20130217013017.jpg

今日は、何やら港に来ているぶん太一家

1_20130217013014.jpg

007_20130217013015.jpg

自衛艦が停泊しているのは、横須賀港です。

011_20130217013016.jpg

あまり、横須賀方面には、来たことがないぶん太一家です。
今日は、久しぶりに海を見たくなりやってまいりました。

そこで向かったのは、観音崎です。

014_20130217013018.jpg

観音崎は、遊歩道があり、その昔は、東京湾の防衛のために砲台があったそうです。
そのためか、結構トンネルがあり、ちょっとびびりのぶん太です。

024_20130217015018.jpg

いくつかのトンネルをくぐると・・

025_20130217015020.jpg


展望のよい広場があり、眺めも日当たりもよく
絶好の休憩場所ですね。

029_20130217013326.jpg

海辺に行ってみると

112_20130217013128.jpg

穏やかな東京湾




ぶん太一家は、基本、水がだめで・・
水溜りもよけて歩くほどですので
海はちょっと・・・・


041_20130217013125.jpg


ぶん太は早々に退散!

むぎちゃんは、結構平気なようです。

045_20130217013126.jpg

まあ、せっかくきましたので・・

053_20130217013127.jpg

ついでにchokotonoも入り・・・

052_20130217013328.jpg


穏やかな東京湾を堪能??した一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の箱根

173_20130211093314.jpg

ぎんちゃんが覗いているのは、箱根の芦ノ湖
遠くに富士山が見えます。


237_20130211093247.jpg

いつもながら富士山はいいですね。

182_20130211093244.jpg

富士山が見えたら、はい!!みんなで写真ですね。

214.jpg

そして、箱根と言えば・・・
関所ですかね?!

219.jpg

一家も関所を通過します。

関所を通過するとそこには、茶屋があります。

246.jpg

茶屋と言えば・・

241.jpg

おだんごですね。ぶん太が狙いをつけています。
でもだんごは、だめですね。

266.jpg

次に向かったのは、箱根神社

277.jpg

本社は、ちょっと遠慮させていただき・・
chokotonoだけお参りです。

271.jpg

一家は、静かにchokotono待ちです。

274_20130211093219.jpg


石段は90段あるそうです。
さて、帰りますかね!

279.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと足を伸ばした一家の散歩

なにやら階段を登るぶん太一家


041_20130203015908.jpg


登りきった先にあったのは、御門です。



045_20130203015910.jpg


御門をくぐると・・・

046_20130203015840.jpg


そこに現れたのは、
はい!
小田原城です。

059_20130203015846.jpg


やはり、お城はいいですね。

068_20130203015815.jpg


ぶん太とお城
和犬とお城似合います。

062_20130203015812.jpg

ももママもお膝の上から・・・

064_20130203015814.jpg

ここには、小さな動物園??
おサルさんがいます。

ちょっと前までは、ぞうさんもいました。


052_20130203015841.jpg

犬猿の仲?は、昔の話で・・

053_20130203015843.jpg

ぎんちゃんも「こいつら何者??」という感じで眺めています。


054_20130203015844.jpg


ぶん太一家のちょっと足を伸ばした散歩でした。

072_20130203015817.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけは・・

033_20130127175743.jpg


青空とぶん太、今日の一家のお出かけ先は・・


009_20130127175816.jpg

病院で~す

017_20130127175819.jpg

むぎちゃんにカラーが・・・

038_20130127175746.jpg

むぎちゃんは、か~い か~いがひどくなり
カラー装着の上、に来ました。


005_20130127175902.jpg

か~い
か~い

039_20130127175748.jpg

あとの3わんこは単なる付き添いです。

023_20130127175822.jpg

なんか不安そうなぎんちゃんですが
今日は、ぎんちゃんは関係ないからね!
安心してOKです。

022_20130127175821.jpg

ぶんちゃんは、行きかう車を眺めています。

011_20130127175818.jpg


034_20130127175745.jpg

ぎんちゃん丸くなっちゃって・・・

032_20130127175742.jpg

ももママは、陽だまりでうとうと

の順番待ちのぶん太一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

