2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とぶん太一家

さて、ぶん太地方の桜も今週は、もう散り始めています。

毎年恒例になりつつある近所の公園で今年もぶん太一家の花見です。

081_20130324104523.jpg

場所は、座間市にある芹沢公園・・
そんなにいっぱいの桜があるわけではないのですが
なんとなくお気に入りの場所です。

079_20130324104516.jpg

多分、桜の木は、20本程度ですが・・・


047_20130324104436.jpg

朝早く行くと(早いといっても10時ぐらいですが)
人があまりいません。

032_20130324104435.jpg

先週の土曜日に行ったのですが
まだ満開ではありませんでしたが
まあまあですね。

048_20130324104437.jpg

頑張って待ってくれました。
おやつパワーはすごいです。

049_20130324104437.jpg

ももママで~す

055_20130324104514.jpg

めずらしくいいお顔!

061_20130324104515.jpg

なにせ写真きらいなので・・
なかなかいいお顔が撮れません

069_20130324104515.jpg

ちょっと調子に乗ってしまい・・・

無事恒例の桜記念写真大会が終わった一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の衣替え

春ですね・・
ぶん太一家は、まだ冬模様です。

CIMG5937.jpg

ふさふさの一家は、今日も散歩に出発!!

CIMG5938.jpg

ももママももこもこです。

CIMG5941.jpg


一家でくんくん!!
においをかぎまぐり・・

CIMG5942.jpg

ぶんたは、小さいお仕事をし・・・

CIMG5953.jpg

もこもこ親子は、どこまで散歩に行くのでしょう??

CIMG5945.jpg

むぎちゃんのヒップもぼうぼうです。


CIMG5950_20130323222433.jpg

ぎんじです。

今日のブログは、やけに一家のボディーに目がいきます。
そうなんです。
今日は、一家初のトリミングです。

今まで、一家のシャンプーは、chokotono達の手でされていましたが・・・

いきなりじゃーん!!

CIMG5959.jpg


きれいになりました。
バンダナもつけています。

うん!?
でも。1.2.3、4、5わんこ
あれ1わんこ多い??

実は、トリミングを紹介してくれたふうた君も混じってます。
ふうた君にトリミングの終了報告をしました。ついでに、一緒に記念写真です。

CIMG5989.jpg

むぎちゃんのおしりもカットカットできれいきれいです。

CIMG5999.jpg


CIMG6007.jpg

ぶんた!真っ赤なバンダナがかわいいね!!
トリミングのサービスです。

CIMG6010.jpg

CIMG6011.jpg

ももママもきれいになったようで・・・

CIMG6022.jpg

一家全員、衣替えでした。

ところで、今回お願いしたトリミングは、
朝10時30分にお願いし、終了は午後3時30分でした。
預けてお願いするタイプなので
一家の醜態はわかりません。

「いい子でいしたよ・・・」
とトリミングのおねいさんに言われましたが?!

真相は???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい??ラン!?

今日も絶好調のぎんちゃん
ランでフルパワーで激走です。

073_20130217095214.jpg

ぶん太は、ボール遊びでこちらもフルパワー!

130_20130217095217.jpg


このぴょんぴょんはねている2わんこは・・・

039_20130217095247.jpg

追われるむぎに追うぎんじです。


040_20130217095249.jpg

この姉弟、本当に仲が良いのか悪いのか?


070_20130217095250.jpg

ぎんちゃんまたしても、むぎちゃんを追うために激走中!

072_20130217095251.jpg

逃げるむぎ・・

032_20130217095328.jpg

むぎちゃん!怒ってます!

033_20130217095329.jpg

それでも余裕で追い詰めるぎんじ

036_20130217095330.jpg


新たなる敵??
ももママです。
とうせんぼですか??

019_20130217095353.jpg


ももママ、相変わらず何をしているなのか、よくわかりません??

022_20130217095355.jpg

でも結局むぎちゃんいじられているようです。

024_20130217095357.jpg

002_20130217095414.jpg

たくさん走り。おなかも空いたので、
みんなでおやつタイムです。
あんあにいじられても
おやつタイムは、元気一番のむぎ!


144.jpg


今日も楽しかったランの1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

