2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏は・・

今日のぶん太地方は、晴れ!
11時で気温28度です。

日差しは、まさに夏!?

そんな日は・・・


001_20130630113251.jpg

はい!
だれています。
ぶん太君です。

003_20130630113252.jpg

むぎもソファからうごきません。

005_20130630113253.jpg


ももママは、こまめな水分補給。

007_20130630113256.jpg

この後姿は・・・

006_20130630113255.jpg



ぎんちゃんですか?!
ぎんちゃん、先々週のやもり事件いらい
すっかり窓際族になり
外を見張っています。

009_20130630113303.jpg

今日も窓から離れられない
ぎんちゃんでした。

ちなみに、もちろん もう やもりさんはいません。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家のアイドル

先週の続きです。
ランを堪能している一家です。

ぶんちゃんのボール遊び!
オーライ♪ オーライ♪


111_20130623075750.jpg


ゲッツです。
さすがぶんちゃん!



030_20130623075752.jpg

ぎんちゃんとむぎちゃんは、いつも仲良し


125_20130623075649.jpg

更に・・


120_20130629070246.jpg


かじかじ

124_20130629070250.jpg

かじかじ
そんなにむぎちゃんが美味しいですかね?
ぎんちゃん!

122.jpg


しまいには、ガブッ!!
あ~あ!


126_20130623075651.jpg

変わった愛され方をされているむぎちゃんですが、
この笑顔はたまりません!



145_20130629070249.jpg

最近めきめき ぶん太一家のアイドルの座をももママから奪いつつあるむぎちゃんです。

151_20130623075653.jpg
146_20130623075652.jpg

こちらは、本家本元のももママ
もう7歳になりましたが、まだまだアイドル健在ですね。

089_20130623075648.jpg

梅雨の晴れ間のランを堪能した一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間のラン

この1週間は、台風の影響と梅雨前線で雨ばかりなぶん太地方
この梅雨の晴れ間の土曜日のお出かけ先は・・・

001_20130623075835.jpg

いつものドッグランです。

003_20130623075836.jpg

まずは、水分補給です。

005_20130623075838.jpg

お皿は2つで、仲良く2わんこづつで飲みます。

あれ でもぶん太がいませんね。
007_20130623075840.jpg

ぶん太はどうやら、においづけにご執心のようです。

013_20130623075841.jpg

同居人としては、ほどほどにしてほしいんですが・・・

015_20130623075811.jpg

まあ、これも大切なわんこの行事ですよね。

017_20130623075813.jpg

ボール遊びをしているのは・・・

022_20130623075814.jpg

ももママでしたね。
あれ、ボール遊びの達人ぶん太はどこですかね?

025_20130623075816.jpg

木陰で休憩中ですね。
昨日は、もちろん夏日ですので・・・

028_20130623075817.jpg

人間用に、こんなものも用意しました。

でも、もちろんらんですので、男の子チームは、遊びます。

073_20130623075726.jpg

ぶん太とぎんじです。
ボールをゲットするのは・・

064_20130623075723.jpg

もちろんぶん太!

065_20130623075725.jpg

でもぎんちゃんは、それでもOkなのです。
一緒に走るのが楽しいようです。

061_20130623075755.jpg

もう1回チャレンジです。

063_20130623075756.jpg

よく見ると、ぎんちゃんは、ぶん太にボールを譲ってます。

076_20130623075728.jpg

ぎんじは、ボールには執着がないようですね。

079_20130623075729.jpg

ボールをゲットして満足げな表情のぶん太でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎんじの扇風機

ぎんちゃんが扇風機をぶんぶん回しています。
今日は、動画でお楽しみください。

[広告] VPS


可愛いでしょ!

[広告] VPS



そしてぶんちゃんもやって着ました。

[広告] VPS


写真で見るとこんな状態

069_20130616074053.jpg


親子が夢中になっている相手は・・・・


20130608_091107.jpg

とかげでした。

飽きることなく、20-30分は、眺めていた親子でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

061_20130615130852.jpg

一家そろって外で日光浴??

056-1.jpg


もちろん違います。
今日は、病院の日です。

病院には、当然、待合室がありますが、
何しろこの4匹です。
他のわんこの方のおじゃまになりますのd
一家は、いつもお外で順番待ちです。

063_20130615130901.jpg

結構待ちましたので、
みんなだらけていますね。

058_20130615130850.jpg

062_20130615130854.jpg

車を眺めたり、
時おり、行きかう他のわんこをおどしたり

待ち時間をそれなりに楽しむ一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

実は、ももママは、ボール遊びが好きなんです。
インドアー派のももママですが、その、動きは、以外に機敏です。

030_20130602075925.jpg

ボールを追うももママです。
かわうぃでしょ??

027_20130602075924.jpg

024_20130602075922.jpg


ちょっと得意げです。

019_20130602075921.jpg

ちゃんと持って帰ってきます。
まだももママが1わんこの時にchokotonoと練習したのが
思い出されます。

041_20130602075927.jpg

続いて真打のぶん太です。

042_20130602075958.jpg

ぶん太の場合は、本能発揮です。
ボールは、彼にとって遠いご先祖の猟犬としてのDNAが蘇るのでしょう。

043_20130602080000.jpg

大きな口で・・・・・


044_20130602080001.jpg


獲物をぱく!!!

でも愛嬌がある顔でしょ!

やっぱりボール遊びはたのしいね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家健在?!

どうも大変ご無沙汰でした。
久しぶりのぶん太一家登場です。

013_20130602074957.jpg

ももママもこの通り!

052_20130602074958.jpg


むぎちゃんです。

006_20130602074954.jpg

ぶん太は、へそだしで・・・これまた元気!

001_20130602074953.jpg


ぎんじのベジタリアンぶりも健在!
http://blog-imgs-48.fc2.com/t/o/n/tonochoko/007_20130602074955.jpg

088_20130602075030.jpg


いつものランも、今日は良い天気です。


007_20130602074955.jpg

元気いっぱいなぎんじ!
ちょっと張り切りすぎて・・


080.jpg

人影で休憩・・

072_20130602075026.jpg

今日も元気いっぱいなぶん太一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

