2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太の走り!!

IMG_5583.jpg

今日の富士山は、快晴で、お山がくっきり見えます。
ぶんた一家は、今日は、いつものランに来ています。

IMG_5561.jpg

このラン、のどかでいいでしょ?
前方に富士山、そして、箱根の山も見える田園風景です。

IMG_5544.jpg

さっそく張り切るぶん太!
目が輝いています。

IMG_5565.jpg

隅っこにいるのは、ももママ
ただ今、枯草を食している最中です。

IMG_5557.jpg

その息子のぎんじは、青いものが好きなようで、こちらもお食事中!


IMG_5573.jpg

ももママは、どうも枯草の方が好きなようで~

IMG_5575.jpg

枯草にご執心です。

IMG_5568.jpg

ぶん太は、早くもボールで飛んでいます。

IMG_5585.jpg

今日のテーマは、走りなので、親子の競争をご覧ください。

IMG_5599.jpg

IMG_5600.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_5602.jpg

走りの速さは、圧倒的にぎんちゃんなのですが、
ぎんちゃんは、ボールに執着心がないので
ボールをゲットするのはぶん太君です。

IMG_5605.jpg

ちなみにこちらは、何もしない母娘

ボールをおうぶん太

IMG_5654.jpg

目は、ボールに釘づけですね。


IMG_5656.jpg

IMG_5657.jpg

がぶりとボールに食らいつきます。

IMG_5658.jpg

IMG_5659.jpg

食らいついた獲物??ボールは離しませんよ!


IMG_5669.jpg

もう一本ぶん太君に走ってもらいます。

IMG_5671.jpg

IMG_5673.jpg

IMG_5674.jpg

IMG_5675.jpg

ぶん太君 かっこいい!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母娘

ももママとむぎ

IMG_5517.jpg

小柄な2わんこは、よく似ていますが、

IMG_5521.jpg

どっちが娘で母かたまにわからなくなります。
甘えん坊のももママ
どちらかと言えばクールなむぎ

IMG_5527.jpg

寄り添う2わんこですが、
ももママのほうが娘みたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホはすごい!

スマホで撮った写真を整理しておりましたら
アップしていない写真がありましたので、ちょっこらアップします。

ももママのテーブルあご載せ技です。

1_20131116084449ba9.jpg

ももママは、Cafe等では、膝の上がお決まりの場所です。
ほとんど寝てる写真が多いのですが・・・

3_2013111608444718d.jpg

座っている写真ももちろんあります。

2_20131116084445c79.jpg

また、ももママ残念ながら、写真が嫌いで
カメラを向けるとなかなか笑顔をくれませんが・・・
この写真は、Okのですね。

最後は、季節はずれのハロウィンです。


10月は、忙しく写真がなかなかアップできなかったので
半月遅れのぶん太一家のハロウィンです。

Hallowenbest.jpg

ちなみに今回の写真は、すべてスマホで撮ったものですが、
最近のスマホすごいですね、
写真がきれいです。

実は、昨日のブログスマホからアップしました。
写真のみならず、アプリも便利になりました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動のあとの八ヶ岳アウトレットモール

ランの後は、お腹がすいたので、温かい物をと思い目についたのがこれです。



山梨といえば、ほうとう




そして、お蕎麦ですね。



さすがに、高原のテラスは、寒い~
そのぶん、温かいそばとほうとうがおいしかったです。



それから、コーヒータイムでアウトレット内にあるカフェで一服。



一家もおやつタイムで運動の後の栄養補給です。



さて、そろそろ帰りますかね?!
最近は、すっかり陽が暮れるのも早くなり、5時には、もう真っ暗ですよね。1日が、短く感じます。



帰りに、中央高速の談合坂PAのランにより、ちょっと休憩



真っ暗中、もちろん、他のわんこもいず......
うろうろする一家です。




ももママは、完全に固まっています。



ブンブン号でご帰宅です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白州 名水公園 ドッグラン

森のランは、土曜日にも関わらず、だれもおらず、
ぶん太一家の貸切でした。

IMG_5411.jpg

今日は、ボール遊びはせず、一家で遊んでいます。
おにごっこをする、ぶん太とぎんじ

IMG_5424.jpg

めずらしく、絡み合っている親子です。

IMG_5462.jpg

外に来ると本当に満面な笑顔になるぶん太

IMG_5440.jpg

ぎんちゃんは、落ち葉のクッションがお気に入りのようです。


IMG_5464.jpg

こんなこともしています。

IMG_5451.jpg

ボール代わりに小枝を投げて遊びました。

IMG_5456.jpg

ぎんちゃんのお仕事風景です。

IMG_5481.jpg

むぎちゃんは、相変わらずぎんじにやられています。

IMG_5479.jpg

しっぽまでかじかじされています。

IMG_5475.jpg

それでも耐えるむぎ!!

IMG_5483.jpg

耐えきれず、反撃するむぎ!ぎんじに怒っています。

IMG_5486.jpg

むきむきむぎちゃん登場!!

IMG_5513.jpg

おっと今度の標的は、ももママです。

IMG_5512.jpg


IMG_5510.jpg

逃げるももママ、追うぎんじ!

IMG_5504.jpg

そのころ標的から逃れたむぎは、
スロープの上にいました。
むぎちゃん、相当気にいったようです。

IMG_5503.jpg

むぎちゃん程、さまになりませんが
ぶん太も仲良くむぎとおさまりました。

秋の落ち葉の中、ランで思いっきり遊んだ一家でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですな~白州名水公園

ぶん太一家、久しぶりの??お出かけです。

IMG_5349.jpg

秋なので、紅葉なんぞを見に行こうと思い立ち、


IMG_5335.jpg

やってまいりましたのは
白州・尾白の森名水公園です。
白州と言えば、サントリーのウィスキーですね。

また、サントリーの南アルプス天然水もここでつくられているそうです。

IMG_5341.jpg

その近くにある公園です。

IMG_5346.jpg

森の中を散歩中のむぎともも

IMG_5360.jpg

ぶん太とぎんじが先導役です。

IMG_5365.jpg


IMG_5355.jpg


IMG_5376.jpg

最近ちょっと丸くなったももママも今日は、しっかり歩いてもらいます。

落ち葉の中、とっても気持ちの良い公園です。

IMG_5380.jpg

ウッドデッキの回廊を進むと・・


IMG_5393.jpg

名水公園ですので、こんな水車もあったりします。

IMG_5407.jpg

もちろん紅葉も・・・

そしてここには、なんとドッグランもあるのです。


IMG_5446.jpg

森のドッグランです。

頑張って写真をいっぱい撮っちゃいましたのでランは、次回お届けします。

最近ちょっとブログを頑張っているchokotonoでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルなももママ

今日は、ぶん太一家のアクティブなランでの様子をご覧ください。

1_20131107074817545.jpg

すすきから秋の真っ青な空がはえるある1日です。

IMG_5080.jpg

草を食するぶん太?!

IMG_5070.jpg

ももママも秋のフレッシュな草をいただいております。
まずは、運動の前の腹ごしらえですね。

ボール遊びで超ごきげんなぶん太です。


IMG_5088.jpg

かっとびぎんじ

IMG_5111.jpg

ぎんじも今日は、ボールで遊びます。


IMG_5140.jpg



らんでは何もしない、むぎちゃん!


IMG_5116.jpg

今日の主役は・・・


IMG_5096.jpg

この方、ももママです。

IMG_5099.jpg

ちょっと重そうな体を動かしていただきます。

IMG_5095.jpg

IMG_5100.jpg

ボール遊びは、結構お好きです。

そこにぎんが・・・


IMG_5171.jpg


かっとびぎんじがももママと遊びたいようです。




IMG_5175.jpg


IMG_5172.jpg

IMG_5176.jpg


ももまま実は、結構激しい性格??
息子には、厳しいようです。

IMG_5190.jpg

秋のハッスルな一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン





| 柴犬 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳サンメドウズスキー場

この3連休、いかがお過ごしでしょうか?
残念ながら、ぶん太一家は、chokotonoが土日は、仕事であったため、
で留守番です。

ちょっと前に、八ヶ岳のドッグランに行来ました。


CIMG6373.jpg

八ヶ岳のサンメドウズスキー場です。

CIMG6403.jpg

ぶん太がぎんじを誘ってます。


CIMG6405.jpg


楽しそう!!


CIMG6412.jpg

CIMG6406.jpg

いつものドッグランとは、違うのでちょっとハイテンションな一家?!

CIMG6414.jpg


こちらは、ももママとむぎ

CIMG6413.jpg


女の子チームは、ランでもおしとやか・・・


CIMG6408.jpg

それでも、ももママは、日ごろの運動不足解消のため、ちょっと頑張ってもらいます。

CIMG6402.jpg

平均台に、挑戦か??
そんな訳ありません。
ちょっと匂いをかいだだけで、素通りです。

CIMG6396.jpg

ぎんじも結局、高原のフレッシュな雑草を楽しんでいます。

さてこの後、事件です。
このドッグランは、もちろんスキー場の中、つまり山の中です。

と言うことは、自然の恵みがいっぱいです。

こういう恵みもありました。



X

つまりこれです!

007_2013110407215752a.jpg


この後そうそうにランを退散し、まみれのぎんじをchokotono達は、総出でふきあげました。

皆さん、自然のには、ご用心!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一家のシンクロ??

今日は、ぶん太一家の、ファミリーらしい写真を紹介します。

ぎんじとむぎです。
姉弟
ぎんじは、むぎの事が大好きです。

CIMG6358.jpg

お次は、ぶん太とむぎ
父と娘
足の組み方まで一緒でおかしいです。

CIMG6363.jpg

ぶん太とぎんじ
父と息子
なぜか、外を見るのが好きな親子です。


CIMG6371.jpg

親子で何を見ているのかな~

CIMG6495.jpg

むぎともも
母娘
丸まり方が一緒でおかしいです。


CIMG6492.jpg

ぶん太です。

CIMG6497.jpg

CIMG6504.jpg

ももです。
最近、こんな丸まり方がトレンドです。
ちょっと可愛いです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディワリ イン ヨコハマ

少し前の話ですが、
毎年ヨコハマの山下公園で開催される
インドのお祭り ディワリ イン ヨコハマに行って来ました。

CIMG6464_201311020756101ac.jpg

朝一番で行きましたので
まだ人もまばらです。


CIMG6470_20131102075608917.jpg


CIMG6471.jpg


毎年ぶん太一家が楽しみにしているお祭りです。
お祭りと言っても、お目当てはこれ!

CIMG6459.jpg

カレーです!

CIMG6460_201311020756134e0.jpg

タンドリーチキンもあります。

CIMG6467_2013110207561186b.jpg

ぶん太一家は、キチットお座り
1.2.3 あれ!
もう1わんこは・・・

ももママは、机の下でスタンバイ中です。

CIMG6469_20131102075607580.jpg

ちょつとだけ、ナンをおすそ分けです。

その後、横浜をちょっとお散歩
中華街を通り・・

CIMG6473.jpg

元町でちょっと休憩です。

CIMG6475.jpg

CIMG6476.jpg

元町のスタバでちょっと一服するぶん太一家。

CIMG6483.jpg

ももママは、お疲れのようでお膝の上でお昼ねです。
また、来年も楽しみなデイワリ イン ヨコハマでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

