2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは、ももママとお出かけ

クリスマスの25日、chokotonohは、お休みだったので、ももママと二人でお出かけです。



いつもは、カーゴルームにいるももママも、今日は、助手席です。




向かった先は、とあるおーぷんカフェ




クリスマス仕様のバンダナ可愛いでしょ。
今年最後トリミングで頂きました。



一人ぼっちで退屈のようです。



クリスマスプレゼントは、カンバッチです。
ももママ最近少し太りました。今日は、、ももママに、一杯歩いてもらう為のクリスマス一人散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

港からMerry Christmas!

港を散歩するももママとむぎ

004_201312220923088d0.jpg

ぶん太地方も寒くなって着ましたが、今日は、ちょっと日差しが暖かいです。

006_201312220923100f3.jpg

ぶん太も気持ちよさそうです。

007_201312220923113a9.jpg

港も穏やかです。

009_20131222092313712.jpg

たまには、父息子の写真と思い、並んでいただきましたが・・
照れ笑い??うっししと笑っているぶん太
「父ちゃんと写真なんかやだ!!」プイと横を向くぎんじ

もう1枚!!

010_201312220923144b9.jpg

今度は、ぶん太がプイと横をむき・・・
まったくこの親子は!!

街は、すっかりクリスマス

港も・・・

20131221_165250.jpg

ヨットがクリスマスデコレーションです。

ぶん太一家からも 

003re.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくぶん太一家



今年も残り後わずか
忙しい日々を過ごす人間界ですが・・
そんな事には、お構いないしに、
相変わらず、ストーブ前で、集合している一家です。

004_20131214094214154.jpg

むぎちゃんは、かいかいがひどくなってきたので。カラーをつけています。
そのむぎちゃんに頭を載せているのが、ぶん太

003_201312140942133ad.jpg

ストーブ前は、人気の場所のため、ギューギュー状態ですね。

ちょっと苦しげなぶん太


007_20131214094331abd.jpg


010_201312140943336a6.jpg

むぎちゃん、かいかい大丈夫ですか?

008_20131214094333f2a.jpg

じっとchokotonoを見つめるむぎちゃん
大丈夫よ?と言ってくれているのかな??

016_20131214094335b88.jpg

とにかく、暮れの1日をストーブ前で過ごすぶん太一家でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 未分類 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家も冬支度??

日に日に寒くなる今日この頃
ぶん太一家冬支度と言うか
冬ごもり・・・・


001_20131207102226d3f.jpg

みんな丸まってます!
家族感でてますよね


003_20131207102222a72.jpg

こちらからも1枚

002_201312071022214cb.jpg

手前はぎんちゃん
ぎんちゃんだけは、反対周りで包まってます。


048_201312071022232d4.jpg

今年もやってまいりました
ストーブの季節


049_20131207102225e68.jpg

すでに4匹での陣取り合戦が始まってます。
でも今日だけは、親子?夫婦?
さて右は、ももママですが、左は、ぎんちゃん?ぶん太?
どっちかな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちでまったり

この週末は、chokotonoがお仕事のため
出勤前に一家とまったりしています

056_20131201110528346.jpg

おめめくりくりぶん太


050_201312011106470d0.jpg

ぶん太は、おなかなでなで大好きです。

051_201312011106464af.jpg

おなかをかいてあげた後は・・

054_20131201110530abc.jpg

自分のにおいチェックです。


057_20131201110527103.jpg


ぎんちゃんは・・・


065_20131201110525efa.jpg


chokotonoに膝枕ならぬ、芝枕をしてくれています。
結構気持ち良い!!



058_2013120111052736c.jpg


その様子をソファの上から覗いているむぎちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

