2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須塩原温泉街

快適だったホテルを後にして、ぶん太一家は、那須塩原温泉街に向かいます。温泉街を、ぶらぶらして、立ち寄ったのは、そば処 是庵たみ吉さんです。



お店の中に、入って驚いたのは---



なんともレトロなその空間です。



温かい付け汁と冷たい田舎そばの鴨蕎麦と



ちゃめしを頂きました。
どちらも、大変おいしかったです。
特に、ちゃめし、お薦めです。

残念ながら、わんこは、NGなので、車で待っててもらいました。

その後は、温泉街に流れる箒川には、12の吊り橋が、あるそうで、その内の一つ回廊の吊橋に、行きましたが-----






なかなかの橋です。



この橋は、温泉街から、車で5分位の場所にありますが、駐車場から、橋まで5分ぐらい、歩きます。




なかなかの急な坂です。



そして、急な坂より、危険なのは、このあたり、野生のお猿さんが、お住みになられているので、お猿さんの落とし物、お仕事の後が至るところにあり、ぶん太一家は、大騒ぎです。




慌てて、退散する、むぎともも





ぶん太の口の周りを、やたらクンクンする、ぎんじ。
さては、ぶん太、落とし物を-------
想像するのも、恐ろしい----

この後、口を、洗われたぶん太でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須塩原温泉ホテルフォレスタ後編

466.jpg


温泉に入り、ゆっくり休んだ一家
翌日も快晴です。

朝の散歩に出発です。

286.jpg

ホテルの周りは、もちろん雪景色

305.jpg

308.jpg
 
雪の里山を散歩

288.jpg

なんか 本当に日本の里山と言う感じの風景です。

297.jpg

柴犬がよく似合いますね!ぶん太!

299.jpg

311_201401191756155c4.jpg

朝の散歩も十分堪能した一家、チェックアウトまで、お部屋で休憩します。

467.jpg


お部屋の中は、日差しがいっぱいで暖かいです。

469.jpg

すっかり部屋になじんだ一家は・・・

471.jpg


481.jpg

くつろぎすぎるぐらい、くつろいでいます。

479.jpg

さて、そろそろチェックアウトのい時間です。
帰りは、那須塩原の街にでも行きますかね!

もう少し、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須塩原 ホテルフォレスタ

久しぶりのお泊りになった今回の旅行のお宿は・・
那須塩原にあるホテルフォレスタさんです。

選んだ理由は、

温泉がある(chokotonoがうれしい)
部屋が広い(4わんこにはうれしい)
周りが自然がいっぱい

231.jpg

お部屋は、この通りです。
広いですよ!

232.jpg

わんこのベットもあります。
みんな、匂いチェックで忙しいです。

235_20140119073741f33.jpg

ようやく落ち着いた一家

237_20140119073731875.jpg

ぶん太は、外を眺めています。

242_20140119073730215.jpg

ももママは、ちょっとお疲れかな?

243.jpg

むぎちゃんは、わんこベットでくつろいでいます。

246_2014011907372691d.jpg

このホテルは、ベットもわんこOKです。

314_20140119073725529.jpg

バルコニーもあり、広~い

324.jpg

夕食は、レストランで一家そろっていただけます。

900.jpg

446.jpg

席の間隔がとられていて、落ち着いて食事ができます。

419.jpg

一家のために、スペースも作ってくれて、感謝です。

417.jpg

レストランのいすの上もわんこOK!
このホテル、ほとんどわんこNGがないホテルです。

424.jpg

428.jpg



食事は、イタリアンのコース料理で、おいしかったですよ。
調子に乗って、chokotono達は、ビールにワインと飲んでしまいました。
アルコールがお好きな方には、このホテルは、お勧めです。
なぜなら、お安いんです・・・

425.jpg

ついつい長居をしてしまいました。

もちろん、ドッグランもありますよ。


323.jpg

スタッフもフレンドリーで、温泉も露天風呂があり、部屋も広く、良いホテルでした。

まだまだ、続くぶん太一家の那須旅行です。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家スキー場へ

大変 ご無沙汰でございます。
おそくなりますたが、
新年第1号のぶん太一家のブログです。

500.jpg

いまさらなんですが、けじめですので・・・


この年末は、chkotonoが忙しく、ぶん太一家も静かにお留守番の日々でしたが、
2014年の活動開始です。

今年は初のお出かけは・・


213.jpg


いきなり雪ですか?ぶん太君!!

224.jpg

やっぱり柴に雪似合いますね。
でも、ぶん太地方には、今年はまだ雪は振っていませんが?

203.jpg


この一面の銀世界は?

210.jpg

スキー場ですね。


191_20140118090741d1f.jpg

今年最初のお出かけは、雪を求めて、スキー場にやってまいりました。
このエーデルワイススキー場には、ドッグランがあります。


053_201401180838176da.jpg

早速、遊ぶ ぶん太とぎんじ

048_20140118083819eef.jpg

飛んでますね?ぎんじかな?

082_20140118083816ae3.jpg

ぶん太も楽しそうです。

093_20140118083804147.jpg

右へ左へ飛ぶ親子

109_201401180838036aa.jpg

118_20140118083801620.jpg

雪しぶきをあげ、走る親子
いいですね!

123_2014011808380053c.jpg

127_20140118083758dca.jpg

128_201401180837356b1.jpg

雪の上でも、ボールをゲットするのは、やっぱりぶん太ですね。

130_20140118083734288.jpg


137_201401180837326c3.jpg

珍しく、ボールをとりあう親子

140_2014011808372939c.jpg

でもやっぱりボールをゲットするのは、ぶん太

142_2014011808371938a.jpg

ももママもちょこっとだけ雪を楽しみます。

138_201401180837312db.jpg


ぎんじは、ちょっと休憩
陽がさして、気持ちよさそうです。

160.jpg


ランでの記念写真ですが、ももママの表情が・・・


167.jpg

173_20140118083714d20.jpg

まあ、こんなものでしょうかね?!

雪のドッグラン最高です!!

さて、なんと今回は、お泊りなんです!
泊まる宿は・・・

312_20140118093515b19.jpg

那須塩原にあるホテルフォレスタさんです。

次回をお楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

