2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道らしい景色を求めて

せっかく北海道にきたのでですから、冬の北海道らしい景色を求めて
ちょっとお出かけです。

069_201402252350295c7.jpg

ぎんじが薦めるのはこんな景色


162.jpg


064_20140225235033792.jpg

ぶん太もご一緒に

065_20140225235035588.jpg096_2014022523503061e.jpg




雪の雪原

157_20140225235109e1c.jpg

それともぶん太のお勧めは

103_20140225235032c62.jpg

雪道???
一家で一緒に収まりました

132.jpg

chokotonoも参加です。

結局冬の北海道らしい景色は、雪??

198_20140225235125e24.jpg

こんな白樺林もありました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌の散歩

札幌滞在のぶん太一家の朝の散歩です。

004_20140224172347543.jpg


雪道を歩くと、キュッキュツ音が鳴ります。

032_20140224172353aca.jpg

この雪の壁どうですか?

037_20140224172350ae7.jpg

30分散歩していても、晴れたり、雪が降ったりします。
ももママ、雪だらけです。

031_20140224172349d06.jpg

一家で散歩中ですが、本当に雪がすごいですね。

040_201402241723524db.jpg

とっても180万都市と思えないですね。

043_20140224172409a58.jpg

046_2014022417240606f.jpg

ぶん太もぎんじも雪だらけです。

050_20140224172407d49.jpg

街もこの状態です。


020_20140224172317f52.jpg

散歩を終え、じいたんのの庭にいるぎんじ

021_20140224172312827.jpg

散歩の帰りの入り口は、庭からの出窓なんです。

025_2014022417231443d.jpg

ももママのご帰宅です。

030_201402241723168f0.jpg

出窓から、部屋に入るももママ


028_2014022417231405a.jpg

これも勝手に北海道らしい??景色でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家北海道旅行 番外編

ぶん太一家の大好きなアウトレット
千歳にもあります。

117_20140223220558d8d.jpg

千歳アウトレットモール・レラ
飛行場のすぐ近くにあります。

130_201402232206009eb.jpg

結構大きなモールです。
冬の平日は、ガランとしてました。

ここにも、ドッグランがありますよ。
飛行機で来るなら、いい場所ですね。

123_20140223220559e64.jpg

まあ、とりあえず来記念で一枚です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千歳 はやぶさ公園

ノーザンホースパークであh、残念ながら、遊べなかったぶん太一家
そこでめげずに探すのがぶん太一家です。

スマホで探したところ、
おなじ千歳ではやぶさ公園なる公園にドッグランがあることをGet!!

早速向かうと、平日なのでだれもいません。

032_201402232208289e9.jpg

この通り、十分ば広さのランです。

029_201402232208276e7.jpg

ここは、公園のランで無料でした。

034_20140223220831300.jpg

早速ボール遊びスタートのぶん太

033_201402232208303b0.jpg


雪のボール遊びは、絵になりますね。

036_20140223220643178.jpg


ぎんちゃんです。

043_20140223220644063.jpg

ぎんちゃんは、飛びまくりです。

044_20140223220638ce9.jpg

とにかく元気な男の子チーム

089_20140223220623841.jpg

雪のランを疾走します。



090_20140223220624111.jpg

ももママは、アジリティーの板に挑戦中

099_2014022416475190d.jpg

100_20140224164753f70.jpg


096_20140223220626833.jpg

101_2014022416475403e.jpg


頑張りました

075_201402232206404c3.jpg


続いてむぎちゃんも頑張ります。

104_20140223220621b63.jpg

上手に登れましたが・・

110_20140223220602c15.jpg

ぎんじがちょっかいを出しにやってきました。


112_20140223220556f89.jpg

ぎんちゃんが好き好きではなく、むぎをかじかじしようと一生懸命です。

078_201402232206429a6.jpg

雪のランで十分遊んだぶん太一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーザンホースパーク

札幌に滞在中のぶん太一家
今日は、千歳にあるノーザンホースパークに来ました。

002_20140223080657d8f.jpg

小さなジョッキーがお出迎えしてくれます。
ここは、すでに夏にも来ています。

夏は、こんなに緑がいっぱいなんです。
3年前の2011年に来たときのブログです。

ノーザンホースパーク夏2011

013_20140223080659a66.jpg

冬に来ると、一面雪です。

008_20140223080658817.jpg

ポニーも雪の中にいます。

ノーザンホースパークは、冬季は、入園無料なので
ここにあるドッグラン目当てに来たのですが、
残念ながら、冬季は、ドッグランは、お休みでした。

まあ、ランは、雪の中に埋もれている状態なんで・・・
しょうがないですね。

027_20140223080702ee4.jpg

何しろ、この雪ですから、しょうがないですね。

020_201402230807015dc.jpg

せめて、夏のように、公園内を散歩しようと思いましたが、
雪で、夏のように、散歩ができません。

残念!!
これも冬の北海道ならではの出来事ですね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌のお泊りは?

札幌の滞在を満喫中のぶん太一家
一家が札幌滞在でお世話になっているのは、札幌のじいたん、ばあたんの
ワンコフリーです。


166.jpg

寝るときも全員一緒です。
chokotono達のベットの足元で3わんこが寝ています。


171.jpg

ももママは、どこかな?

179_201402230807303b1.jpg

布団の中にいます。

ぶん太、ぎんじ、むぎは、布団の上
ももママは、布団の中

174_20140223080728544.jpg

やっぱり、ももママは特別かな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山のドッグラン 後編

札幌のドッグラン最高です。
超パウダー


098_20140220101955f76.jpg


ぶん太も快感!!


087.jpg

本当に泳いでいるようでしょ!!

077_20140220101951f12.jpg

ぶん太一家のホームゲレンデの御殿場のドッグランもここにはかないません。

123_201402201019175cc.jpg

山の中にすすむぶん太とぎんじ

125_201402201019164c9.jpg

大丈夫かな??

134_20140220101914647.jpg

戻ってきましたよ!?

なんか、たくましさを感じます。

137_20140220101912f02.jpg


やっぱり、男の子チームは、すごい!!

158.jpg


最後は、みんなで記念写真

風楽ちゃんとぶん太一家

ともぞーさん(風楽ちゃんのお母さん)
ありがとうございます。
本当に楽しいランでした。

冬の北海道ならではのランです。

この後、ともぞーさんとともぞーさんのお姉さんと風楽ちゃんとしばきちCafeでお昼をいただきました。

しばきちCafeの写真、楽しくて、撮り忘れてしましいましたので、
昔のブログをご覧ください。

シバキチCafe

また、ともぞーさんのブログ UMACCO 風と楽はこちらからお楽しみ下さい。

UMACCO 風と楽


また、来年も北海道であそびましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番外編 札幌でも



朝の散歩を終えた一家
札幌でもストーブ前で、くつろいでます。



むぎは、ストーブ前より、あぶれて、ソファー組です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山のドッグラン 前編

札幌に移動したぶん太一家
雪の中に埋まっているのは・・・

001_201402201021416fa.jpg


007_20140220102139657.jpg

ぎんじです。

003_2014022010213872b.jpg


脱出に必死
牙をむきむきがん張り、なんとか脱出

ここは、札幌の山の中にあるドッグラン

すごいですね。

026_20140220102119150.jpg

ぶん太も雪の中

022_20140220102117ec0.jpg

雪をかきかき進みます。
ぶん太地方、もしくは、関東の雪と違い、完全なパウサースノーです。
何しろ、このラン、スキー場のさらに奥にあるので、雪質抜群

016_20140220102116ae7.jpg
010_201402201021145e5.jpg

尻尾をたてながら、まるで泳いでいるように進みます。

042_20140220102047727.jpg


この雪のなかでも、ボール遊ぶに夢中なぶん太

034_20140220102046e44.jpg

ぶん太の後に続く一家

056_20140220102045004.jpg

ももママです。

060_20140220101957244.jpg

最近、丸みに磨きがかかり、狸のようなお顔になってませんか?

さて、このランには、北海道の犬友に会うためにきました。

046_201402201020413a1.jpg

楽ちゃんです。

050_20140220102043d56.jpg

とってもパワフルな女の子です。

153.jpg

そして風ちゃんです。
楽ちゃんの姉さんです。

風楽ちゃんには、3年ぶりの再会
北海度にくるときは、いつも一緒に遊ばさせてもらいます。

3年前には、一緒に富良野でカヌーにも乗りましたね。

富良野でカヌー


096.jpg


この後は、次のランに移動です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷のCafe

大沼では、北海道ならではのCafeに立ち寄りました。

320.jpg


氷のCafeです。

310.jpg

椅子もテーブルもすべて氷でできてます。

297_2014021907233185b.jpg

カウンターも氷です。
でも以外と暖かいのに驚きました。
外があまりにも寒いせいかな~

318.jpg

ももママにちょっといたずら
似合ってません?

このCafeでchokotono達は、ちょっと休憩です。

323_2014021907250590b.jpg

期間限定の営業だそうです。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

338.jpg

先ほど、写真をとった線路に電車が来ました。
雪原を走る電車、鉄男では、ありませんが、いいですね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大沼でお散歩 

函館を後にした一家が次に向かうのは、大沼

079_20140219072018979.jpg

ぶん太が除いている先にいるのは、獲物達

089_20140219072021e35.jpg

白鳥にかもがいっぱい

088_20140219072019096.jpg

餌付けされているみたいで、ぶん太が覗いても逃げません。

091_2014021907202262b.jpg

こちらは、小沼側ですが、沼もほとんど凍ってます。

095_20140219072023d58.jpg

JRの線路ですが・・

367.jpg

勝手に北海道らしいと思い、パチリ

374.jpg

さらに、大沼あたりを散歩続行

102_2014021907210145b.jpg
109_20140219072103443.jpg

目的地は、ここ

342_201402190721009fb.jpg


大沼国定公園にある散策道で虚子の経です。

119.jpg

この散策道には、何やら、橋が4つから5つあります。

125_201402190721352ab.jpg

雪の中、この橋をわたりながら、進みます。

137_201402190721385c7.jpg

進む道は、雪の中の一本道

130_2014021907213730a.jpg

完全に請ってる大沼
駒ケ岳が見えます。

143_201402190721406a5.jpg
151_20140219072208071.jpg

次から次へ、橋をわたり、奥へ進みます。

157_20140219072210c60.jpg

奥に進むとさらにきれいな景色が広がます、

173_20140219072213f32.jpg


176_20140219072214fd0.jpg


182_20140219072302278.jpg


198_20140219072304e52.jpg


215.jpg

ひたすら一本道を進みます。

218.jpg

いつもおしりばかりの写真では、いかがと思い、前からも・・・

232_20140219072308544.jpg


243_20140219072328928.jpg


281.jpg

往復して小一時間の散歩ですが、雪の道と橋と景色を十分堪能できる
散策道です。
ぜひ、お越しください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

函館のぶん太一家

無事函館に到着したぶん太一家


047_20140218095603230.jpg

みんな元気です。
この3日間、結構過酷??な状況でしたが・・
元気にやる気満々

062_20140218095605d84.jpg

早く、おろせと抗議中です。


022_201402180956337d8.jpg


さて、散歩に出発です。
散歩の場所は・・・

001_2014021809563232f.jpg


函館の朝市

散歩をそこそこに、朝ごはんです。


036_201402180956010ac.jpg


路上で朝食で、ちょっとごめんなさい。

039_20140218095602eaa.jpg


函館では、chokotno達は、朝風呂にはいるためにちょっと立ち寄ったのが

068_201402180955332b3.jpg

しんわの湯
天然賭け流し100%
入湯料400円

ぜひお立ち寄りください

070_20140218095534e1a.jpg


函館市内から10分ぐらいでもうこんな風景が広がります


065_20140218095539f09.jpg

そして、次なる場所は、大沼を目指します。
なにやら、面白い場所があるらしく
ちょっと楽しみな一家です。

071_201402180955360c6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

函館に到着

無事フェリーで、函館に到着

揺れを覚悟していたのですが、
chokotonoたちは、爆睡

函館では、もちろん

これから始まりです。




そして、



定番のこれも





朝市のきくよ食堂さんで頂きました
ここは、夏に来ると、外でわんこと一緒にごはんが、食べられるので、結構有名ですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくたどり着いた青森

16日の18時過ぎに、東北道もようやく回復し、一路、青森を福島から、目指し、到着したのが、青森フェリーターミナルです。





フェリーで、北海道函館上陸です。





ライトアップされた、ターミナル



ぶん太一家は、残念ながら、車内残留ですので、ここで、お別れです。
いつかは、ドッグルームで遊ぼうね。

まあ、4頭は、ちょっと無理かな...と思いつつ




この時期で、午前2時40分発のフェリーは、がらがらです。

大広間も、貸し切りです。



本日の天候は、強風で時化てるとのこと、船も揺れるそうです。一家もchokotonoもちょっと心配......


4時間後には、函館です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未だ、福島県から脱出出来ず

ぶん太一家の北海道旅行ですが、未だ、頼みの東北道が通行止めのため、本日も、国道の大渋滞に巻き込まれてます。



現地点は、福島県二本松市の国道4号です。

もう、かれこれ、3、4時間います。



国道を散歩するぶん太





ももママも朝の散歩です。



1わんこづつの散歩なので、むぎも一人でいきます。



むぎの一人散歩を、見守る、ぶん太とももママ



何しろ車が、動きません。
さてさて、この先どうなる事やら..


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発しちゃいました

ぶん太地方、大雪でしたが、北海道に向け出発しちゃいました。

東北道は、仙台まで、通行止めのため、下道を使い、常磐道で、いわきをめざし、そこから、また、下道で仙台を目指し、東北道に乗る計画です。

常磐道のサービスエリアの友部SA


一家です



そして、現在、福島のいわき辺りの峠で渋滞にはまってます。



もう、2時間近く動きません。

一家は...



ぎんちゃんです
手前は、ももママ



ぶん太です



むぎちゃんも同じスタイルで、寝てます。

とりあず、一家は、お休み中のようです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず朝の散歩

北海道に向けていつでも準備万端のぶん太一家ですが
とりあえず、お仕事しに朝の仕事へ・・・

051_20140215110813d8d.jpg

むぎちゃん、昨晩は、吹雪でしたので、お仕事にいけませんでした。

052_20140215110808f12.jpg

張り切ってるようで・・・

054_201402151108061aa.jpg

ところが
この状態


056_20140215110805983.jpg

ぎんじが後ろを振りむくと
もう、むぎの姿は、なく、この状態をみたとたん、とっととご帰宅でした。


057_201402151108033ad.jpg

男2わんこ 柴犬は、
もちろん行きます。

062_201402151107374a6.jpg

前を確認しつつ

063_201402151107357d0.jpg

何しろこの状態ですから、道を確認しつつ進みます。


064_20140215110734256.jpg

071_201402151107324bc.jpg

最近は、わだち専門で、深い雪は、ちょっとためらう親子です。

076_20140215110731472.jpg

道のあちらこちらには、乗り捨てられている??車が・・・

077_20140215110714a5e.jpg

いつもの公園もこの状態

079_201402151107122f6.jpg

わだち専門の一家は、とっとと撤退です。

083_20140215110709821.jpg
086_20140215110708b07.jpg

放置された車がとにかくすごかった一家の散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京から出られない~

昨日、お伝えした通り、北海道旅行に旅立つ予定であったぶん太一家!!

002_20140215072555901.jpg

ところが・・・
この大雪
ぶん太の前は、こんな状態

昨晩はぶん太を出すために、雪かきもしました。

003_20140215072556740.jpg

かいた雪です。家の塀まで積みあがりました。

先週の週末以上です。


そして何よりもこれです。

020_20140215072600d3e.jpg

東京を中心とした高速道路です。
黒線は、全部通行止めです。

頼みの東北道も

021_201402150726093a4.jpg

栃木県までは、通行止めです。

出発できません

一家は・・・

017_20140215072559b4d.jpg

ストーブ前で待機です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪を求めて 後編



やはり、雪もぶん太の天下です。



この得意げな顔



ぶん太とぎんじとの競演



走るスピードはぎんちゃんなんですが





ボールをゲットするのは、いつもながら、ぶん太





走るのは、本当に速いぎんじ。



走るぎんじは、本当に楽しそうです



飛んでます







ぎんちゃんもぶん太も楽しかったね。



ももママとむぎは...



1列でラン一周



むぎも少しは、運動しなくてはね!
ももママは、後ろから、むぎが、止まらぬよう突っつきます。



晴れた日の雪のラン、楽しかったね。

さてさて、この1週間、雪漬けであった一家ですが、今晩から、北海道へ旅立ちます。
本州での耐寒訓練も??無事終了、北海道の様子も適時アップしますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪を求めて 前編

すっかり雪遊びにはまったぶん太一家
ぶん太地方は、週末の雪もすっかり、なくなりましたので、雪を求めて....



いつものドッグランへ
さすが御殿場の山のなか
この積雪、いいですね!



ぶん太は、やる気満々!



ボールを追いかけ、どこまでも





雪深い所も何のその



ボールをくわえ、雪をカキカキ進みます



ぎんちゃんも頑張りまっす



ぎんじとぶん太は、狭い轍を、押し合い進みます



前回遭難しかけたももママは....



基本的に雪は、大好きなので







今回も、ちょっと丸くなったボディーと短い足を、雪に埋まりながら、遊んでました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお疲れの一家

037_20140209124533fc2.jpg

週末の大雪騒動でアウトドアー派に転じたぶん太一家??

家に帰れば、もちろんストーブ前を占拠し、冷えた体を温めます。

ストーブとの距離は、10cmです。

006_2014020912452907e.jpg

こちらは、雪の公園で遭難しかけたももママ


007_20140209124530c61.jpg


雪道を歩くのにすっかり疲れたようで、爆睡です。


030_20140210000942b2f.jpg

むぎもお疲れかな??

この後は、ちょっと寝相が代わり・・


034_2014020912453208a.jpg

むぎとかわいくシンメトリーです。


016_201402100009406e2.jpg

ぎんちゃんも無防備な姿で寝ています。

015_20140210000944836.jpg

ももママとそっくりな寝顔・・親子ですね。


010_20140210000939d40.jpg

ぶん太は、時たま、足を動かしていますが・・
雪原を走っている夢でもみているのかな??




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太は進むよどこまでも

056_2014020912390257d.jpg

今回の大雪で、の近所の公園もこんな状態です。
昨日、ももママが遭難した公園です。


046_201402091238347ac.jpg

ぶん太でもこんな状態ですから・・
ももママが遭難しても無理ないかな??


044_2014020912383367e.jpg

ぶん太は、もちろんすいすいと進みます。
一家の中では、やはり雪歩きは、一番ですね。
足取りも軽い??


053_20140209123900fd7.jpg

かっこいいねぶん太!


059_2014020912390373b.jpg

ちょっとどや顔のぶん太

066_201402091239316bc.jpg

飽きることなく雪の中を進むぶん太でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももママの散歩

昨日は、で散歩を拒否ったももママですが、
今日は、タンクも満タンのため、散歩に出発です。

ぶん太一家の地方は、昨日の大雪で近所の公園もこんな状態です。

041_20140209123830657.jpg

ももママ、お仕事は、公園もしくは、駐車場等がお好きで・・・

042_20140209123831501.jpg

いつものお仕事場も今日は、雪原になっています。

047_20140209123836e1f.jpg

ちょっと小柄・・
と言うより、足が短いももママは、雪が深いと、歩くのも大変

048_20140209123857e70.jpg

雪を掻き分け、お仕事場を探します。

060_20140209123925496.jpg

足も冷たいようで、片足があがって、なかなか進みません。

061_201402091239260d5.jpg

意を決したようで、雪の中を進みます。


063_20140209123928775.jpg

雪は、ますます深く・・

064_201402091239293e4.jpg

ちょっと困り顔

069_201402091240160fc.jpg

動かなくなってしまい・・・
はい!遭難です。

071_2014020912401763c.jpg

レスキューが出動し救出

072_20140209124018861.jpg


安全地帯まで搬出されました。


074_20140209124019dd3.jpg


ぶん太と合流し、散歩の再開です。


075_201402091240210f5.jpg

ぶん太が先導を勤めます。

076_2014020912404507f.jpg

078_20140209124048fc4.jpg

ぶん太の後を進むももママ

079_20140209124049c59.jpg

080_20140209124053b9e.jpg

結構な積雪ですよね。
この公園50cmは、ありましたかね。

077_20140209124059797.jpg

足が短いももママは、すっかり埋まってしまいます。

081_20140209124454c4c.jpg

何とか雪の公園を脱出してに帰れたももママでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪なので・・

大雪の中でぶん太とぎんじの男の子チームは、
頑張って散歩に行きましたが

ももとむぎの女の子チームは....


001_20140208215510807.jpg

散歩にも行かず
この通りです。

009_20140208215506c95.jpg



むぎのおまたに顔をうずめているのがももママです。

むぎもなぜか気持ちよさそうです。

まあ、とにかく、雪の中では、散歩なんか行きたくない!と拒否っている親子です。
これも、柴犬???なんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン



| 柴犬 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本全国 柴犬散歩日和

ついにやってまいりました、柴犬散歩天国です。

012_2014020821550430e.jpg

ぶん太一家地方も大雪です。

061_20140208215451251.jpg

ぶん太とぎんじのラッセルです。

032_2014020821545016f.jpg

結構な積雪ですよね。
16年ぶりとか・・・

044_20140208215450ac0.jpg

とにかく一面雪です

065_201402082154504b9.jpg

あまりにも深く・・
わだちを一列で進む親子です。

016_20140208215450fc8.jpg

080_201402082154149c3.jpg

最初は喜び、わざと雪の中に入っていた親子ですが・・・

129_201402082154131da.jpg

こんな状態ですから・・
早々にギブアップです。

076_20140208215411fd7.jpg

今日は、散歩で合うお友達(???)は、皆、柴犬で、
ぶん太地方は、柴犬パラダイスでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

