2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎんちゃんのお気に入り

ぶん太一家のわんこは、それぞれにお気に入りの場所があります。
例えばももママは、膝の上がお気に入り
ぶん太はソファーの端がお気に入り

ぎんちゃんは、ここです。

019_20140429091036097.jpg

ゴミ箱が見える、窓際です。
なぜか、必ずここに1日の何回か来ます。

020_20140429091017bc8.jpg

外を見張っているのかな~
たまにイモリとか通りますので・・

022_20140429091018694.jpg

この横顔、可愛いです!
ぎんちゃん、結構、お目目がももママ似で可愛いんです。

028_201404290910139de.jpg

右側からもチェックです。

031_20140429091015792.jpg

ぶん太も遣ってきて
ぎんちゃんと一緒に外を眺めます。
ふたり、くっついて・・
仲が良いやら悪いやら・・・

035_20140429091015bd9.jpg

ぶん太が去った後もぎんじは、ここに1時間は、居続けました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本の城 浜松城

久しぶりのぶん太一家の日本の城シリーズです。
昨日、行ってまいりました。
お城へ


126_20140427081408ebd.jpg

なかなかの天守門です。
石垣もすばらしい

ぶん太が眺めているのは・・・

133_201404270822158e5.jpg

もちろん徳川家康です。
浜松城を築城した初代城主

119_20140427081407f7c.jpg

天守門から望む浜松城


103_201404270812053d4.jpg

小ぶりですが、お城が再現されていることがすばらしいです。


135_20140427081029e05.jpg

そしてこの日は、お城では、家康楽市なる市が開催されていました。

152_20140427080934719.jpg

すごい人出でした。
色々なお店がでていて、なかなか、楽しかったです。

136.jpg

今流行のゆるきゃらも登場・・
このキャラなんであるかは、不明です。

137_20140427080938171.jpg

ゆるきゃらでは有名人のひこにゃんです。

144_201404270829532d3.jpg

初めてゆるきゃらなる者を近くでみましたが、ちょっと可愛いと思ってしまいました。

155.jpg

そしてゆるきゃらと言えば、2013年ゆるきゃらグランプリ第1位の
出世大名 家康君ですが
残念ながら 会えませんでした。

しょうがないので記念にと思い・・・


166_2014042708393856a.jpg

168_20140427083936b9e.jpg

家康君のお散歩バックを購入


159_20140427080937b57.jpg

一家は、久しぶりの少し気温が高めの晴天に
日陰で休憩でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお休み

ご無沙汰しております
ぶん太一家です。

023_20140420115104c76.jpg

1ヶ月ぶりのブログになってしまいました。

今日は、こんな様子をご紹介です。

010_20140420115047890.jpg

お休み中のぶん太とももとchokotonoです。

007_201404201151013db.jpg

仲の良い夫婦でしょ?
chokotonoも一緒にお邪魔しています。

009_201404201150496d0.jpg

ももママがchokotonoの枕になってくれています。

014_201404201150434bc.jpg

こちらは、椅子の上でぎゅうぎゅう状態

013_20140420115045e56.jpg

相変わらず、虐げられているのはももママです。

019_20140420115042728.jpg

母は強し???


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

