2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場での小登山???

今日も張り切って、いつものドッグランへ行ったぶん太一家
残念ながら今日は、貸切で・・・・・・・

001_201405180456103a1.jpg

それでは、ランでは走れないけど、少し運動をとのことで
階段を登るぶん太

002_20140518045608398.jpg

ぎんじも後ろを気にしつつ
登ります。

004_2014051804555853c.jpg

後ろから登ってくるのは、
草を食べながら登るむぎとももママ

006_20140518045559568.jpg

まあ、この階段登りも
ももママの為にしているようなものですから・・・

003_20140518045556dff.jpg

ぶん太 息上がってる??

010_20140518045553078.jpg

もう少しで頂上??

017_2014051804553533f.jpg

どうやら頂上のようです。


012_201405180455320c8.jpg

ここは、いつもの御殿場のアウトレットの観覧車がある山の上です。

018_201405180455365d0.jpg



011_201405180455559aa.jpg

運動の後の水分補給をしっかりとり

015_20140518045533ddf.jpg

登山??記念の写真を撮った一家でした。

021_2014051804553823c.jpg

今日も御殿場は、良い天気です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母は辛いよ

本日のぶん太一家は、お買い物



大好きなカートに乗り



ホームセンターを上へ下へ、移動します。



あれ、1わんこ、2わんこ、3わんこ、
ぶん太、ぎんじ、むぎ



ももママは?



此処にいます。
最近ブーデーにおなりになりましたももママ
残念ながら、4わんこ並んでカートに乗れなくなってしまい



こんな状態です。
まるでボンレスハム



すっかりいじけモード



ももママ、カートにわんこ並んで乗れるように、ダイエットしますか?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランで遊んだ後は



ランで遊んだ後は、chokotonoたちとcafeで休憩



いつもの御殿場アウトレットのオープンカフェ
で最高に気持ちいいです。
いよいよわんこと一緒に外で快適にお茶ができるシーズンになりましたね



一家は、ちょっと休憩です。
ランで遊んだ後は、皆、静かです。



ぎんちゃん



ぶん太



むぎ



ももママ

束の間の休息です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーブー ももママ

067_2014051106335299a.jpg

ランの締めくくりは、ももママです。
ももママ、なんだが身体が重そう。

148_201405110633129df.jpg

図体がずいぶん丸くなっています。

150.jpg

精悍さは0%でしょうか?

もともと 豆柴に間違えられるぐらい小ぶりのももママでしたが、
最近は、すっかり太り、昔のスマートさの面影がありません。

なにしろランにきてもこの有様・・・

140_201405110633069ff.jpg

137_20140511063305063.jpg


柴犬としての威厳も0%
なんなんでしょう この姿は・・・
昔、ぶん太一家のブーブー娘といえば、むぎでしたが、


147_20140512234641bd6.jpg

このとおり、今ではすっかりむぎは、スマートになり、

167_201405110630200aa.jpg

スマートになったむぎは、仔犬のような可愛いさがあります。


180.jpg

ももママは、ぶん太一家いちのブーブーになりました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏日のランでグロッキー?!

119_20140511063321858.jpg


ドッグランの続きです。
ランから眺める富士山、今日は、くっきり見えます。

118_20140511063320803.jpg

こちらは、箱根の山々です。
このラン、本当に環境が良いところにあります。

093_20140511063335e86.jpg

その抜群の環境で走る、ぶん太とぎんじ

080_20140511063334f0d.jpg

今日も絶好調のぎんちゃん
飛ばしすぎないように、要注意です。

072_20140511063332fa6.jpg

何しろこの日は、なんと夏日
みんな水のまわりに集まります。

122_20140511063323667.jpg

このランの唯一の欠点は、ぶん太達が遊ぶランには、日陰がないことです。
ここには、全部で6つぐらいのランがあるのですが、ぶん太一家が遊ぶここには、日陰がありません。
まあ~、だから一家でいつでも貸しきり状態であそべるのですが・・・

日傘の下で休憩です。


069_20140511063337b68.jpg

ぶん太かな?
ひーひー状態??

163_20140511063018b94.jpg

日傘が大活躍!

156.jpg


125_201405110633033da.jpg

日傘の下で涼む、ぎんちゃんとももママです。
久しぶりの夏日にちょっとオーバーヒートな一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン





| 柴犬 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どや顔ぶん太

010_20140511063419ec1.jpg

いつものホームランに遣ってまいりましたぶん太一家
ランの芝生も青々となり
初夏ですね。

063_201405110633490a2.jpg

本日は、ぶん太一家一のボールの達人
ぶん太君のボール遊びをご覧ください。

023_20140511063417f3a.jpg

まずは、お約束の「このボールは僕の」ポーズ
遊びたいけど「取らないで!!」

でも遊びます。

044_20140511063404a26.jpg

まずは、軽くボールをキック
ぶん太は、反射神経なかなかよろしいようで・・・

047_201405110633588b0.jpg

次は、もう少し、高く飛ばします。

048_20140511063400ba6.jpg

ボールを眼で追うぶん太

050_201405110634017ce.jpg

落下地点へ移動し

051_20140511063403c71.jpg

ボールに向かい闘争本能を呼び起こし

052_20140511063353de8.jpg

ゲッツ!!

064_2014051106335094d.jpg

そして ”どや顔”のぶん太君でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマフリューリングスフェストの忘れ物

ヨコハマ フリューリングスフェストの忘れ物です。
スマホで撮ったこの1枚をアップするのを忘れていました。

20140507082240.jpg

このとぎんじとむぎの笑顔??

ぶん太とももは、頂戴!!おねだり中です。

かわいいでしょ?!

20140507082329.jpg

は、ミュンヘンの老舗ホフブロイでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太一家 ヨコハマ フリューリングス フェスト

GWですね。
ぶん太一家も今年は、GWありです。

ぶん太一家のGW第一弾は、YOKOHAMAです。
ヨコハマ フリューリングス フェストと言うビール?のお祭りに来ました。

007_201405051539057fb.jpg

すごい人です。
ヨコハマの赤レンガ倉庫で開催されているのですが・・・

010_20140505153907c6e.jpg

この人の中で、柴犬4頭は、ちょっと・・・

そしてこの暑さ、まるで夏のようです。
一家は、会場の中に入ることは、あきらめ
会場のそとで


011_201405051538431bc.jpg

のどをでは、なく水で潤します。

013_2014050515384455f.jpg

みんな喉からからです。

004_20140505153902f03.jpg

会場のテントの中です。

005_20140505153904bf1.jpg

ドイツのビールがいっぱいありましたが、この人では、どうしようもなく、
ビールとつまみはあきらめ
そうそうに退散です。

次に向かったのは、神奈川県庁
GWは、庁舎が解放されています。

028_201405051537559c7.jpg

庁舎の屋上から眺める横浜港


016_20140505153846fcf.jpg


ついでに知事室も見学

020_20140505153847954.jpg

一家は

022_20140505153849049.jpg

日陰の車寄せで休憩

025_2014050515375375f.jpg

日陰+石畳で涼しいようです。


036_201405051537569c3.jpg

その後は、人間も休憩です。
ヨコハマの日本大通りは、オープンCafeが何件かあり、ちょっとした休憩にはGOODです。

042_20140505153752da8.jpg

ちょっと早いけど夏ばて、熱中症防止のため、こまめな水分補給とおやつをとる一家でした。
ヨコハマは、わんこの散歩も色々なところがあり楽しいですよ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

