2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りのぶん太一家

最近、ご無沙汰のぶん太一家です。

一家は、元気です。
ぶん太地方の梅雨明けももうすぐのようです。
今日の一家は......

1405826871659.jpg


ももママです。
家で涼しい場所とももママが認定している
玄関の下駄箱下で涼を求めています。


1405827216613.jpg


タイルがヒンヤリしているようです。

1405827283770.jpg


こちらは、ぶん太
昼寝は、お気に入りのソファー横
背中がソファーにあたり
ちょっとしたヒンヤリ感と安心感が味わえるようです。

1405827487980.jpg


むぎちゃんは、ソファの上で

1405827552536.jpg



ぎんじに舐められてます。

1405827607056.jpg

≫ Read More


| 柴犬 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぎちゃん おやすみ中(-.-)Zzz・・・・

またまたのご無沙汰です
久し振りにむぎちゃんの登場です



台風も去り
この週末は、お出かけ日和かな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

