PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の前の八ヶ岳 前編

ぶん太地方も6月に入り
天気も晴れの日が少なくなり、
曇りが多くなってきました。

それでは、梅雨の前にちょっと出かけてまいりました。

001_20120603113228.jpg

中央高速の談合坂サービスエリア??
今回の目的地は、八ヶ岳なので、ここで休憩です。
この日は、珍しく、中央高速は渋滞なし!

久しぶりの中央高速の談合坂・・・・・
リニューアルがすんで綺麗になっていました。

006_20120603113212.jpg

ぶん太一家お得意の外のテラスもリニューアルになり綺麗になっていました。

013_20120603113209.jpg

テラスに陣取り、外を眺めるぶん太です。

009_20120603113211.jpg

お菓子待ちのむぎともも!

011_20120603113210.jpg

ぶん太とぎんじもお菓子待ちです。

この談合坂も東名の足柄SA同様、ドッグランがあります。
この日は、満員御礼で、もちろんぶん太一家は、外から眺めるだけです。

結構くつろいだぶん太一家、1時間ほどSAにいましたかね?
あまり、ゆっくりすると目的地の八ヶ岳に到着できなくなりますので、出発です。

着いたのが、八ヶ岳の清泉寮です。

051.jpg

かのポールラッシュさんがおつくりになられた所です。

061.jpg

ぶん太一家は、ここがお気に入りです。

062_20120603113030.jpg

いいですよね?

064_20120603113030.jpg

ぶん太もむぎもお気に入りの場所かな??

066.jpg

ちょっと天気が今一つで八ヶ岳にも雲がかかっています。

お腹もすいたので、そろそろランチへ・・
続きはあしたで~す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonochoko.blog43.fc2.com/tb.php/768-0e8598d7

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨の前の八ヶ岳 前編】

ぶん太地方も6月に入り天気も晴れの日が少なくなり、曇りが多くなってきました。それでは、梅雨の前にちょっと出かけてまいりました。中央高速の談合坂サービスエリア??今回の目

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 10:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

