PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の前の八ヶ岳 後編

先週の続きです。

梅雨の前にちょっと出かけておこうと八ヶ岳に行ったぶん太一家
定番の清泉寮でソフトクリームを食べ
そろそろお昼時・・
向かったのは、此処です。

083_20120603112842.jpg

もえぎの村にあるレストランROCKです。

091.jpg

テラスがわんこOKですよ!

072.jpg

広めのテラスが気持ちよか!!

082.jpg


079_20120603112614.jpg

ももママも満足そうです。

さて人間のランチは?

074.jpg

カレーです。
ここの名物は、カレーなんです。
じっくり煮込んだカレーは、お肉がルーに溶けて、chokotono的には、大満足です。

075_20120603112841.jpg

これは、でっかいベーコンカレーです。

018.jpg

良い匂いで思わずむぎちゃんも顔を覗かせます。


077_20120603112841.jpg

お腹がいっぱいになり、ちょっと村を散歩です。

086.jpg

もえぎの村には、お店があり、散歩がてら覗いてみるのが楽しいです。

090.jpg

次なる場所は、ここも八ヶ岳の定番スポット・・


042.jpg

八ヶ岳のアウトレットモールです。

044.jpg

ぶん太もモールを闊歩!!

039_20120603112438.jpg


041_20120603112437.jpg

流し目むぎちゃん
何かほしいものでも見つけましたかな?

048.jpg

アウトレットの休憩は、このお店です。
ここもテラスはわんこOKです。

025_20120603112609.jpg

みんなも少し疲れたのかな?


024.jpg


031.jpg

ももママは、いつものおひざの上でおやすみです、

034_20120603112441.jpg

さてそろそろ帰りますか?
ぶん太一家の梅雨前のプチ旅行でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン


| 柴犬 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonochoko.blog43.fc2.com/tb.php/769-37574eb4

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨の前の八ヶ岳 後編】

先週の続きです。梅雨の前にちょっと出かけておこうと八ヶ岳に行ったぶん太一家定番の清泉寮でソフトクリームを食べそろそろお昼時・・向かったのは、此処です。もえぎの村にあるレ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 09:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

