PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間のドッグラン

せっかくの梅雨の晴れ間ですのでぶん太一家は、いそいそとお出かけです。
向かった先は、もちろん いつものドッグランです。

IMG_1569.jpg

今日は、珍しくむぎちゃんからのスタート!

IMG_1547.jpg

むぎちゃんのドアップです。
むぎちゃんは、色シロの赤柴なんです。
可愛いでしょ~

IMG_1552.jpg

これは、ももママです。
やはり親子ですね?
写真のアングル次第では、そっくりです。

IMG_1559.jpg

ぎんちゃんは、最近ベジタリアンになり、葉っぱに夢中です。

IMG_1565.jpg

この後、野菜の摂りすぎで、きっちりもどしていました。
食べすぎにご用心です。

IMG_1539.jpg

ぶん太は、待ての訓練??

IMG_1541.jpg

柴の後ろ姿フェチには、たまらないぶん太のシバックス!!

IMG_1589.jpg

ぶん太とぎんじが何にやら話しているような一枚です。
ぶん太がぎんじに「写真撮るんだから前を見ろ」と言っているようないないような・・・

IMG_1602.jpg

みんな綺麗に揃いましたね。

IMG_1609.jpg

この父と娘・・
何を見つけたのか、やることは一緒でおかしいですね。


IMG_1574.jpg


梅雨の晴れ間にランで楽しんだ一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン




| 柴犬 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonochoko.blog43.fc2.com/tb.php/772-bf14ddb4

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間のドッグラン】

せっかくの梅雨の晴れ間ですのでぶん太一家は、いそいそとお出かけです。向かった先は、もちろん いつものドッグランです。今日は、珍しくむぎちゃんからのスタート!むぎちゃんの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/04 12:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

