PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪を求めて 後編



やはり、雪もぶん太の天下です。



この得意げな顔



ぶん太とぎんじとの競演



走るスピードはぎんちゃんなんですが





ボールをゲットするのは、いつもながら、ぶん太





走るのは、本当に速いぎんじ。



走るぎんじは、本当に楽しそうです



飛んでます







ぎんちゃんもぶん太も楽しかったね。



ももママとむぎは...



1列でラン一周



むぎも少しは、運動しなくてはね!
ももママは、後ろから、むぎが、止まらぬよう突っつきます。



晴れた日の雪のラン、楽しかったね。

さてさて、この1週間、雪漬けであった一家ですが、今晩から、北海道へ旅立ちます。
本州での耐寒訓練も??無事終了、北海道の様子も適時アップしますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングに参加中
一押しお願いだワン

| 柴犬 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みも取ったし、準備万端で待ってま~す^^
気をつけて来て下さいねっ!
久しぶりに会えるので、楽しみです★

| ともぞ~ | 2014/02/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

ともぞ~さん

お久しぶりです。
準備万端・・・
なんと高速道路が通行止め、ショックです。

でも、パウダーのラン楽しみにしてます。

| chokotono | 2014/02/15 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonochoko.blog43.fc2.com/tb.php/867-4f3427b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

